2006/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0       免許皆伝…ではなく、免許更新のため警察へ。反則ではないので反省室おくりではなく、30分ほどの講習。
次の更新は平成23年(^^)v
11/02 0.0       M社内の駅伝大会の成績が送られてきた。出走者の個人タイムも載っていて、全体では5番目だった。そしてうちのチームのメンバーが5,6,7,8位と連なってた。5区間で3人が区間賞。すごいすごい!
11/03 0.0       腰がだるい。。。寝不足かな。本日車検。もう年数のいった車だけど、全く問題ない。
次の車検は平成20年(^^;)
11/04 0.0        
11/05 16.0       身体が軽くて、いい感じでとばせたよ。ラン後、審判講習会
11/06 0.0        
11/07 0.0        
11/08 0.0       卓帰り。いじめ自殺予告の手紙が文科省に届いたそうな。大騒ぎである。
11/09 0.0       ああ卓帰り(涙)
11/10 0.0       良かった、今日は終電だった(^^;)
11/11 0.0       誕生日。29歳になった。 と思う。と思っている。
11/12 12.0   近所の高台で坂ダッシュ
  夕焼けの富士山、むっちゃきれい!
東日本女子駅伝の中継があった。東京チームのアンカーは渋井陽子だとかで、TV会社は大会前からピックアップして、盛り上げていました。しかし東京は先頭からずるずる後れて、到底優勝争いになんぞ入れないとわかっているのに、「渋井が控えていますから、何が起こるかわかりません」「渋井が来た!」などと、先頭群馬をそっちのけであらぬ方向に盛り上げるばかり。・・・やはりフジTV。スポーツを純粋に中継するということはない。誰かヒーロー、ヒロインを作らないと気が済まないらしい。もう何年も前かな。中国電力の清水が東京国際で優勝した時も、ずっとピックアップしてきた谷口浩美ばかりを「谷口のラストラン」などと持ち上げる始末。ゴール後、「いかがでした、最後のマラソンは」のインタビューに、「いえ別に最後というわけではありません」爆笑。何かドラマを作らないといけないんですかね。まあどの放送局も同様の傾向はあるけど、フジは突出。見たくない。
11/13 0.0       週明け早々、卓帰り。
11/14 0.0        
11/15 0.0       千島でM8.1。幸い被害はなかったみたい。卓。
11/16 0.0       眠い。眠かったのに、会議で一睡もせず。
11/17 0.0       花金も終電。
11/18 0.0       自分のサッカー。久しぶり。合計100分ぶん。脚はつりかけるし、腰は痛いし。でも楽しかった。
11/19 0.0        
11/20 0.0       週明け早々から卓帰り。
11/21 0.0        
11/22 0.0       委員会続きの2週間。あと1にち!
11/23 0.0       初めてJリーグを観戦。埼スタでレッズ対甲府。すごい応援やった。3-0でレッズ、優勝に王手。おもしろかったけど、六甲おろしを歌えなかったのは残念。
11/24 0.0       久しぶりの班の仲間と飲みに。
11/25 0.0        
11/26 0.0        
11/27 0.0        
11/28 0.0        
11/29 0.0        
11/30 0.0        
走行距離
  28.0