2006/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 0.0       今日から遅い夏休み。久しぶりにちびの幼稚園お迎え。喜んでた(^^)
9/02 0.0       家の片づけなどなど。
9/03 10.0   ゆっくりジョグ@清流
  あついけど涼しい。気持ちいい汗やね。えー季節やわ。
9/04 11.0   息子とジョグ。あつい!
  RunMap 少々更新!
9/05 0.0       夏休み終了。本日出勤。で、会議のために灯台へ行って、お話しした事務の方がなんとランナーであることが判明。仕事の名刺とともに、ランナー用の名刺もお渡ししてきてしまいました(^^)v
9/06 0.0       激忙。わーいわーい(--;) 紀子さんにお子様が生まれたそうな。スタッフミーティング。
9/07 0.0       走ってへんな〜。この2,3日、ちょっとおなかが緩い。
9/08 0.0        
9/09 0.0       うちのおにいちゃんの中学校の運動会。PTA玉入れ。
9/10 22.0   〜福祉村〜埼スタ〜
  暑かった〜。でも気持ちよかった。
9/11 0.0        
9/12 0.0       卓帰り
9/13 0.0       卓帰り
9/14 0.0        
9/15 0.0        
9/16 0.0       3連休だ!
9/17 0.0        
9/18 17.0   清流綾瀬川などなど
  最後結構あげてみた。むっちゃきついがな。それはさておき、台風一過。夕焼けがきれいやった。それにしてもえらい被害でした。
9/19 0.0        
9/20 0.0        
9/21 0.0        
9/22 0.0        
9/23 0.0       うちのちびすけの幼稚園の運動会。昼ビール飲み過ぎて、午後一のPTAつなひきでばてばて。
9/24 21.0   福祉村6周、すこし追い込んでみた
7:08/7:06/7:00/6:56/6:53/6:43
で、今日は娘の小学校の運動会。PTAデカパンリレー。これで幼稚園、小学校、中学校のPTA種目制覇!!!
まだタイムはのびてない、今はこれが精一杯。でもまあ走れたかな。
9/25 0.0       びっくり、保育園児の列に車が。leicoさんちの近く。亡くなった子のひとりは近所の子。痛ましい(泣) 被害者にも加害者にもならないようにしなきゃ。
9/26 0.0       ねむい・・・。新大臣を見てしまった。温厚そうな方でした。
9/27 0.0       雨で空が掃除されたよう。星がきれいに見えた。もう秋やね、オリオン座が上ってきた。
9/28 0.0       第2回ユッカ杯のため、皇居外苑公園事務所と丸の内警察へおじゃましてきました。 10月21日だよ〜!!!
9/29 0.0       5限界
9/30 0.0       久しぶりに家のことをいろいろと。
走行距離
  81.0