2006/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 5.5   昼皇居
17:50
暑かった。思いっきり汗をかいて、気持ちいい!
今日からクールビズ。っていっても、普段からネクタイはずして仕事してるねんけどね。
6/02 0.0        
6/03 17.0   練習日記HDCP杯(10km)
18:10/17:55
ユッカ&かおりん杯。実に楽しいレースでした。時間差を与え方もナイスで、先頭から最終までほぼ1分程度におさまったかな。なんせ最後に団子になるレースだからね。スタッフのみなさん、ありがとうございました。
6/04 0.0       たかがた10kmなのに、疲れてる。。。(^^;)
6/05 0.0        
6/06 0.0        
6/07 0.0       今度は伊豆大島の西側でまたまとまった地震活動。
6/08 5.5   昼皇居
18:11
気持ちよく走った。結構気温低いかなと思ったけど、少し蒸したかな。
6/09 0.0        
6/10 0.0      
6/11 22.0   福祉村往復グルメラン
  小雨の中、いろんな木の実を楽しんだ。まず家の庭の赤い実(名前はわからん)。清流綾瀬川のそばのびわ、桑の美。果物は秋もいいけど、この時期もいっぱいあるんよ。木の実はよーーーく熟してないとね。先週は皇居のサクランボを戴いたし。サクランボも桑の実もよーくよーく熟した黒い実を選んで食べないとだめ!
6/12 0.0      
6/13 0.0      
6/14 0.0      
6/15 0.0      
6/16 0.0      
6/17 0.0       幼稚園の父親参観。帰ってきてぐったり爆睡。
6/18 0.0       まだ動けない。頭痛。風邪かな。寝不足かな。
6/19 0.0       終。うー走りたいよ〜
6/20 0.0       うちの子(兄ちゃん)が市の大会で選手宣誓したそうな。いろいろ経験しなはれ(^^)
6/21 0.0       その兄ちゃん、試合前日の練習、コーナーキックの密集の中、頭で合わせに行ったところでオーバーヘッドキックをくらって首ねんざ。明日からの大会、絶望。(>_<)
6/22 0.0       なんかだるい一日。
6/23 0.0       うちの子の総体は終わった。で、ようやく1週間も終わり。久しぶりに23時前に帰宅。
6/24 0.0       またしても1日、ごろごろ。
6/25 21.0       清流綾瀬川を旧4号線付近まで下り、そこから福祉村へ。でまた綾瀬川を旧4号まで下って、またうちへ。草の生い茂る清流綾瀬川の川っぺりを走ったら足がかぶれた。。。うーん、自然だ。
6/26 0.0       ああ、山へ行きたい!海もいいな。青い海が見たい。清流も見たい。本物の・・・
それにしても、今年のクールビズは厳しい。暑い、暑くてたまらん。デスクに座っているだけで手や首筋が汗ばんでくる。室温28℃以下が目標とのことだが、30℃を超えてる!
6/27 0.0        
6/28 0.0       今日も委員会。またいろいろと課題が・・・
6/29 0.0       5減会。最近体重増加気味。
6/30 0.0       6月でMを離れてKへ戻る仲間がいる。いいな。あと9ヶ月。
走行距離
  71.0