2006/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0       K庁では人事異動の内示が出たらしい。MからKに戻ることが決まった仲間達は嬉しそう。わたしゃあと1年。はぁ〜。で、しらん間に3がつ。
3/02 10.0   昼皇居
  昼、皇居走ったら職員証を落としてしまった(汗)  逆向きにもう1周して探したけど見つからず。 おずおず戻って・・・。庶務担当にお目玉をくらって、再発行。警察などからなんの連絡もないところをみると、おそらく皇居のお堀に落としたのかなと。しかしまずいっす。そして今日も卓かえり。
今日は任天堂DSの発売日らしい。いろんな電気屋さんに朝から沢山の人が並んで買い求めたらしい。うちに帰ったらちゃんと買ってあった。「脳を鍛える大人のDSトレーニング」も。私の脳年齢は29歳とのことだ。
3/03 0.0       睡眠3時間。しかし意外と元気やわ。 会議も舟をこぐことなく乗り切り。
3/04 7.0   駅伝(2.5km)
  Mの部局対抗の駅伝大会。局の代表チームに入れてもらって、4人一組のアンカー。4位でたすきを受けて、2人抜いて2位。トップからは3分以上も開いてたからな〜。まあそれでも準優勝! その後、反省会で呑んだらみごとお店で爆睡。その後うちに帰ってもこたつで爆睡。
3/05 0.0       なんか酒が残ったのか、一日だらだら。
3/06 0.0       本日、駅伝の表彰式。準優勝! 賞品としてバスタオルをいただきました。でも、優勝チームのおおきなつづらが気になった。中身はなんやろう?
3/07 0.0       しごともそこそこ。なんかホッとできた日でした。
3/08 0.0        
3/09 0.0        
3/10 0.0       この1週間、公表案件でばたばたしたけど、産むが安しで、あっさり。良かった。夜飲み会。って言っても駆けつけたのは21時すぎてたけど。雑炊おいしかった。
3/11 0.0       あったかい!春だ!午後から爆睡。すっきり。
3/12 15.0   福祉村4周+往復
  福祉村ではなんと、leicoちゃんに遭遇。びっくらこいた。福祉村のでびうだったそうな。やはりご近所でした。
3/13 0.0       朝からだるく、少し吐き気が。しかし、夜ひとくちふたくち呑んだら復活した。
3/14 0.0       終電ダッシュ。昨日の委員会が終わり、提出物も一応出して、今ほんのわずかなひといき。
そしてまた始まった、M対K。Mの言い分もわかる。わかるが、ちょっと客観的にみるといいがかりにも聞こえなくはない。
3/15 0.0        
3/16 0.0        
3/17 0.0        
3/18 0.0        
3/19 17.0   福祉村
  雨でくじけそうになったけど、すぐにやんで走ったよ〜
終電奪取
3/20 0.0        
3/21 0.0       グランドのロープ張り替え。子供たちがいつもサッカーでぼろぼろにしてるんで、
3/22 0.0       終電奪取
3/23 0.0       卓帰り。新聞やさんがもう配達始めてた(泣)
3/24 0.0       志賀原発2号機運転差し止め。大騒ぎ。それにも関わらず4月移動の内示があったらしい。わたしゃあと1年だ! で、夜はKの送別会に参加。お世話になったTさん、Nさんがちょっと遠くに。Hさんがぐっと近くに、Mへ(^^)
3/25 0.0       ゆっか、あなたって人は。。。。
3/26 0.0       映画「マラソン」を観た。家族がみんな出かけていて一人の時をねらってたので。もう、あかん、ぼろぼろ。ひとが走っている姿ってなんでこんなに感動するんやろう。よかった。
めずらしく日曜出勤
3/27 0.0        
3/28 0.0        
3/29 0.0        
3/30 0.0        
3/31 0.0       大晦日だ。今日で職場を離れる人たちがいる。私のグループ10名は全員がM以外からきている外人部隊。エリア88。ほぼ2年間の任期(刑期)を終えてみんな帰っていくねんけど、その間に激しい仕事をこなした仲間を見送るのも、去るのも(おそらく)、それなりの感慨があった。お世話になりました。。。さて、私はあと1年。
走行距離
  49.0