2006/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 0.0       初詣。わずかなお賽銭でお願いしすぎ!!!
1/02 0.0       新年早々、子供達のサッカーである。とにかく寒い。しかし子供達はがんばって、予選リーグ一位抜け。箱根はすごいレースになったらしいが、見られなかった(T_T) 初ランはまだだ。
1/03 0.0       そしてサッカー2日目である。今日は雪が舞って、やはり寒い。1回戦突破、ベスト4。だが、準決勝、3位決定戦、歯が立たず完敗。まあしゃーないやろう。夜はちょーなんの勉強を見てやった。やればできるのにやらへんからな〜
1/04 0.0       休む間もなく、今日から出社。仕事だ。きのこの山はうまい!ところで、ユッカ、剃髪してしまったそうな。結構似合ってたのに。形を整えて再度の挑戦を待つ!
1/05 0.0       課の新年会。少し呑んで帰った。きょうは息子の誕生日。
1/06 0.0       新年早々いっぱい働かせてもらえてうれしい。。。。。
1/07 0.0       娘とチビは映画の間に買い物。なんやら疲れた。夜はにんちゃんのお勉強。
1/08 0.0       中学校のサッカー部の親子レク。フットベースボールをやったんだけど、サッカー少年達はルールを知らない。フライが上がったら、これぞチャンスとばかりに猛ダッシュするランナー。ゴロが転がっても走らないランナー。(^^;)それはまあともかく、その後新年会。顧問の先生らと呑んだ。そして夜はまた別な新年会。がんがん呑んだ。
1/09 4.0       朝、昨日の酒も残らず、すっきり。9時から子供達のサッカーの練習。その後、午後は高校サッカーの決勝戦。良い試合でした。
1/10 0.0       本格的に年が明けた。なんやしらんけど、仕事が一気にぎょーさんやってきた。わたしゃマルチタスクをおこなうような作りにはなっとらんのんよ!夜は終電ダッシュ。
1/11 0.0       調査委員会。記者レクでもたいした質問はなく、楽に終わった。しかし残務はいっぱい。今日も終電奪取。
1/12 0.0       3月に部署別の対抗駅伝大会があるねん。課のいろんな人に声をかけたところ、6名の参加。おお、たのしい。しかし最近腹筋が衰えてきた。大殿筋なども。鍛えねば。
1/13 0.0       本日プレス発表。資料にちょっと間違いがあって少し焦ったけど、まあ無事に。囲み取材は少なかったけど、その後の電話取材がいっぱい。夜、K庁の後輩が年明けに結婚したとかで、そのお祝い会。ご夫妻で。うん、初々しい。実はこの夫妻、昨年の富士登山競走の日に富士山に登っていて、コース上で応援してくれてん。来年も行こうか!
1/14 0.0       子供達のサッカー。朝から雨だったら中止で、寝られたのに、朝は降ってへんねんもんな〜。子供達は勝ち抜いて決勝戦。ゴールはことごとくポストに嫌われた。負けたけど、五分五分の、決勝戦にふさわしい試合だった。試合の途中から降り始めた雨、土砂降り。帰って来て風呂入って、その後爆睡。寝不足解消、
1/15 0.0       今日も子供達のサッカー。何やら知らないけど、気合いが入った子供達は。勝ち抜いて優勝しちゃいました。これからその祝勝会。
1/16 0.0       日記、真面目に付けます。しかしその前に真面目に、まじで走らないと・・・
1/17 0.0       五減会。20時過ぎに参戦。すぐに一次会終了。その後神田ガード下の素敵な飲み屋へ。ここもあっという間に終わってしまった。うん、楽しい!
1/18 0.0       終電奪取。眠い。
1/19 0.0       仕事が盛りだくさんで楽しいな〜。卓帰り。
1/20 0.0       今日も仕事が盛りだくさんで楽しいな〜。連続の卓帰り。雪が降るとかっていっていたけど、帰ってくるとき、まだ降っていなくてよかった。
1/21 0.0       朝からゆき。雪。ゆき。K庁の予想は3〜5cmくらいって言ってたのに、10〜15cmは積もったかな。うちの犬どもはよろこび庭駆け回り、みけはこたつで丸くなっていた。夕方外へ出たら犬どもが作ったかまくらがあった。
1/22 10.0   福祉村へ
48分
昼前起床。昼飯摂取。昼寝。午後4時頃社会復帰。すっきりした。福祉村へ。夕方はにいちゃんの理科をみてた。第2分野。気象ということで、じっくり教えてあげました。
1/23 0.0       うー仕事しごと。
1/24 0.0       そしてまた卓帰り。(泣)
1/25 0.0       委員会。睡眠時間わずか3時間にもかかわらず、会議には集中。ようやく一息。ほっ。
1/26 0.0       少し気が抜けたかな。家に帰ると娘が宿題やってた。物語を作るんやって。原稿用紙7〜8枚の、フィクション系の物語。意外と、というか、かなり上手。最後の締めがもう少しひねりの欲しいところだけど、それができれば芥川。
1/27 0.0       どよーん。なんかエネルギー使った。ふ〜、は〜。ためいき。
1/28 0.0       朝はだらだら。久しぶりに家のことやった。日曜大工。
1/29 20.0   東京国際M試走
  ぎるちゃんとヨーコさんとで、東京国際Mのコース下見。久しぶりにこのコースを走った。うーん、蘇る。東京国際は、完走出来ても出来なくても楽しかったな〜。もう1回国立競技場に駆け込んでみたい。回顧はさておき、試走は国立競技場から。ギルちゃんは往復。ヨーコさんと、根性なしのイッキは大森から電車で帰ってきました。がんばれぎるちゃん。
1/30 0.0       あったかん。M省ビルの横のDIESELっていうお店のポスター、良い感じ。ジーンズはいて上半身無着衣の男女。いやらしさはないよ。いー感じ。
1/31 0.0       松本へ。雪だ〜
走行距離
  34.0