2005/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0       ふと気が付くともう11月ではないですか。そろそろ忘年会のシーズンです。
11/02 0.0       今日は諸々の用事でお休み。一番下のチビが幼稚園でマラソン大会。ずっとトップで走っておきながら、最後に並ばれ、胸の差で負けて2位。優勝出来なかったので晩飯抜き(笑) 応援されるとみんなに手を振って走っていたらしい。偉い偉い!そのあたりはちゃんと父を見習って、うまく育ってくれている。最後にかわされてしまうあたりも(爆)
11/03 0.0       だる〜って感じで、無気力の日。何もしたくない。
11/04 0.0       休みの谷間。眠いじぇ。
11/05 13.0   福祉村へ
1時間弱
日中は、兄ちゃんの中学校の文化祭。吹奏楽部の演奏が聴きたくって。昔から好き好きなんよ。中高校時代の文化祭もよく聞いてたな〜。日が傾くのが早い。夕方ラン。清流綾瀬川沿いのジョグもいいけど、やはり周回コースというのは走りやすい。三日月と明るい星、木星か土星かな。きれいでした。
11/06 0.0       夜、サッカーの審判の講習会。今年はいろんなところで誤審が話題になっていたけど、やはりルールがいろいろ変わってついて行けない(^^;) オフサイドなんかは朝令暮改って感じで変わって、あれでは副審無理。ついついオフサイドフラッグを上げちゃうよ。その後、コーチ陣で飲みに行った。帰ってきたの何時頃かな。
11/07 0.0       二日酔い、寝不足で今日も絶好調。朝、アルコール抜くために東京駅からまっすぐ職場に向かわずに散歩。和田倉門へ向かい道路沿いの銀杏が青空に映えてむっちゃきれい。ああ、いい季節。
11/08 0.0       今日は昼休みに丸ノ内中通りを歩いてみた。落ち葉が舞って、光あふれて、気持ちよかった。こんなに外は気持ちよかったんや〜。オフィスにこもっていたらあかんね。
11/09 0.0       夜中の卓帰り。眠い・・・
11/10 0.0       昼は駒場で進歩。連夜の卓帰り。さらに眠い・・・。10日→11日、誕生日を職場で迎えた。お供はあどび・イラストレーター(泣)
11/11 0.0       昨日に引き続き、進歩。いろんな発表があり、いろんな議論も。とりあえす今日は今日のうちに帰宅。子供達も寝ずにバースデーケーキを囲んで待っていてくれた!
11/12 10.0   EKIDENカーニバル4区5km
18分台かな。
事故るとこわいのでゆっくり走った。色づいたイチョウ、すてきな薫りのぎんなん。そんな中を楽しく走りました。
11/13 0.0       起きたまま着替えもせずに、一日だらだら。
11/14 0.0       今日も卓帰り。あと1日の辛抱。
11/15 0.0       冷たい風も吹く、寒い朝。どんより思い空。でもこれがこの季節なんだと思うと、こんなどんよりも楽しくなった。会議続きの忙しいひびも今日で一段落。なんかホッとして、気が抜けた感じ。肩の力も抜けたかな。
11/16 0.0       今日は小田原へ。地下構造調査のための地震波探査の見学に。うーむ、すごい。測線に沿って丹沢湖近くまで行った。今年の紅葉は、紅が少ないらしい。この調査の様子は明日の朝のNHKにうすで放映されるらしい。
11/17 0.0       朝、出勤前に時間があったら日にあたりたくって散歩。東京駅を降りてすぐの所にトキアっていう新しいビルが建った。私の誕生日を記念してオープン。おいしそうなお店がいっぱいあるみたい。高そうだけど(^^;) 午後はみっちり打ち合わせ。今回はとりまとめ側じゃないから気楽に出席。
11/18 0.0       今日も午後から会議。いつもはサイエンスの人たちとの会議だけど、今日はマスコミや社会系の方々と。いろいろ勉強になる。午後からの会議にもかかわらず、一睡もすることなく、議論に熱中してしまった。普通か…(^^;)
11/19 0.0       朝も早くから子供達のサッカー。河川敷の、風の強いところ。子供達、情けない内容ながらも優勝。うーむ。夜は近隣のチームの20周年記念パーティー。サッカーの正装でいったらみんなスーツにネクタイ(笑)
11/20 0.0       今日は女子の試合。遠いところまで。他の女子チームとの合同で参加。準決勝、0-0PKで負けた。。。それはそうと、Qちゃんすばらしい!なにか憑き物が落ちた感じやね。えーんちゃう?気負いすぎたり、精神的に追い込んでたんちゃうかな、以前は。でらっくす、デラックス!
11/21 0.0       イッキです。今朝、電車に乗って座ったら、両隣は若い女性だったとです。二人ともこっくりこっくり。しかし二人とも頭は私とは反対側にたおれていってしまったとです。こっちに倒れ込んでくれてもよかではなかとですか。ユッカです。ユッカです。ユッカみたいです。
11/22 0.0       MとKがケンカを始めた。巨大Mが弱小Kをいぢめたらあかんやん!
11/23 7.0   清流を走った。
  サッカーざんす。
11/24 0.0       本格的な戦争になりつつあるです。心配ざんす。M→K帰れなくなったらどうしよう。。。
11/25 0.0       丸ノ内仲通、ミレナリオの準備が始まった。
11/26 15.0   福祉村。
キロ5分弱のペースで気持ちよく。
お兄ちゃんのサッカーの試合。準決勝を勝って決勝へ。バックの要として活躍。後半の真ん中当たりで相手に先制され、もう終わりかと思ったロスタイム、のこり1分で奇跡的に同点。そのままPK。兄ちゃんも1発決めたけど、一人がほんのわずかに外してしまい4-5で、惜しい、本当に惜しい負け。しかし決勝らしいいい試合だった。久しぶりに涙した。キャプテンを務めるうちの兄ちゃんが父兄の前に全員を整列させて「ありがとうございました」には感動。たくましくなったもんや。
11/27 10.0       だらだら。午後から子供達のサッカー。
11/28 0.0        
11/29 0.0        
11/30 0.0        
走行距離
  55.0