2004/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 25.0   皇居(5k)
帰宅ラン(20k)
23分
1:35
おおえさんとのんびりと。気持ちいい青空!
中日の優勝がかかった試合をラジヲで聞きながら。昨年の阪神の優勝を思い出してまたもやぐっときてしまいました。
10/02 0.0       サッカー。暑いぞ。焼けたぞ。
10/03 0.0       地域の運動会が雨でお流れ。リレメンだったのに・・・
10/04 12.0   皇居(5k)
帰宅ラン(7k川口元郷から)
10:09/8:47
31:45
結構な降り方。雨の日は走りやすい。
会長開帳。コースレコード。多分・・・
10/05 12.0   皇居(5k)
帰宅ラン(7k川口元郷からうちまで直接)
23:41
37:31
雨、雨、雨。OEさん、きゃみさん、あべさんと楽しく。
途中の坂道でダッシュ。
10/06 12.0   皇居(5k)
帰宅ラン(7k川口元郷から)
10:08/8:05
32:43
後半、そんなに頑張ってるつもりはないのにきついなと思っていたら、かなりスピードが出ていた。
今月は団体戦。頑張らねば
10/07 35.0   皇居(5k)
夜皇居(30k)
10:17/9:06
19:39/19:18/19:17
19:15/18:50/18:16
かっとびきゃみさんと。
さいとうさんと今シーズン初の30k走。まずまず走れました。1:54:35
10/08 5.0   皇居(5k)
23:39
つばめさんと。昨日の疲れで、身体が重い。
10/09 0.0       台風22号。夕方職場からお呼び出しで、一番ひどい暴風、豪雨の中出勤。地下鉄出口からのほんのわずかな距離の間に全身ずぶぬれ。交差点は冠水、マンホールから水噴出。台風を実感しました。
10/10 0.0       中学校の息子のサッカーの試合観戦。
10/11 12.0   久しぶりの福祉公園。
58分
今日も雨。
10/12 0.0       出勤したら突然出張って。伊豆西海岸の観測点へ日帰り。疲れた・・・・
10/13 25.0   皇居(5k)
帰宅ラン(20k)
1:41:25
ああ、走れた。
涼しくて走りやすい。所々坂ダッシュ。
10/14 11.0   jog
  出張先の掛川で走りました。
10/15 0.0       出張2日目。今日は走れず。20年ぶりに高校時代の悪友と静岡で飲んだ。
10/16 0.0       朝からサッカーの練習。今日は女子チームのコーチング。
10/17 0.0       女子チーム初の対外試合。いきなり華麗なパス回しで次々に得点&勝利。3戦目は実力均衡で苦しんだけど2−1で下して見事優勝!!!
10/18 5.0   昼皇居(5k)
10:08/8:51
 
10/19 5.0   昼皇居(5k)
22:52
台風23号接近中。雨。走っている人は少なかったけど、快適でしたよ。
10/20 5.0   昼皇居(5k)
11:31/9:51
23号さらに接近中。昼休みは少し小降り。
10/21 12.0   昼皇居(5k)
帰宅ラン(7k 川口元郷から)
9:37/8:06
33:24
後半かなり上がった。でもいっぱい一杯ではなかったかな。
なんだかだるかったけど、まあいい汗かけたかな。
10/22 5.0   昼皇居(5k)
   
10/23 0.0       新潟中越地震。えらいことです。諏訪湖Mに来ていた監徳は陣頭指揮を執るため急遽長野へ帰還していきました。
10/24 29.0   諏訪湖マラソン
1:13:59
アップ不足。まったくスピードを出せず、最近で最も悪いタイム。それでも年代別5位は嬉しかった。
10/25 0.0       茨城は柿岡へ出張。新潟は気の毒な状況。予知なんてのは無理なんだけど、地震関係者として何も役に立てないのが歯がゆい。
10/26 5.0   昼皇居(5k)
22分
雨。寒い。
10/27 12.0   昼皇居(5k)
帰宅ラン(7k 川口元郷から)
20:19
35:01
寒くなってきました。午前の地震は結構揺れた。被災地が本当に心配。
神戸の時は家族が無事だったこともあったし、多少災害のひどい地域から離れてた。支援物資も早かった。余震も比較的少なかった。でも今回の新潟は本当に怖いと感じたし、被災者が気の毒でならない。
10/28 12.0   昼皇居(5k)
帰宅ラン(7k 川口元郷から)
9:51/8:16
34:03
昨日よりもさらに空気が冷たくなってきた。けど半袖。後半は難なく16分半/5kmで走れるのに、諏訪湖では17分でいっぱいいっぱい。わからん・・・
夜、帰宅ランは気持ちよく走れる。家の近所でサッカー少年が夜も遅いのにサッカーの練習してた。フィールドからキーパーに転向するらしい。一生懸命やっとくれ!
10/29 28.0   昼皇居(5k)
夜皇居(20k)
  ちょいとゆっくり目で。
さいとうさんと30k走の予定がくじけて20k。レースの疲れが取れていたくて脚が動かない、ガス欠で。無理はできないっすね。ふくらはぎを痛めてしまいました。あかんな〜。さいとうさんは元気に30k。さすが。
10/30 0.0       雨。
10/31 0.0       脚、腰、痛くて走らなかった。午後はサッカー。
走行距離
 267.0