2004/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 0.0       野田市の清水公園へ。水上アスレチックでお約束通り水にはまってきました。ははは!
5/02 0.0       今日は近くの川で釣り&七輪でバーベキュー。子供達よ、しやから見えてる魚は釣られへんって!
5/03 15.0   福祉村
キロ4分ちょっと。
娘のサッカー、練習試合。その後久々健康福祉村へ。
5/04 0.0       今日も娘のサッカー。すごい風で。風呂で髪の毛洗ったら泡が茶色、風呂場の床には砂がたまってるし・・・
5/05 0.0       ということでGW、走行距離15km。
5/06 5.0   皇居(5k)
10:34/8:59
[66/3111]後半少しだけスピードを上げてみました。やはり足が重い。
5/07 14.0   皇居(5k)
帰宅ラン(9k赤羽岩淵から)
9:48/8:39
43:38
[36/3147]昨日よりも少しだけスピードを上げてみました。やっぱ脚が重い。
5/08 0.0       午後サッカーの練習に。
5/09 12.0   jog(12k)
1時間ちょっと
ちびの昼寝で睡眠の術に自らはまっていたところをたたき起こされ、福祉村へ。妻はチャリで行って、2周3.6km。
5/10 5.0   皇居(5k)
23分半
[81/3228]あたたかい雨。それにしてもまあ仕事というヤツは次から次からやってくるもんだ。いえいえありがたいことです(--;)
5/11 12.0   皇居(5k)
帰宅ラン(7k川口元郷から)
9:13/8:20
33:12
[36/3264] *2.4kg *8.0% 先週よりも少しペースを上げてみました。今日は暑かった〜
快調に走れました。
5/12 12.0   皇居(5k)
帰宅ラン(7k川口元郷から)
19:09
32:59
[36/3300] 2.6kg *8.5% ゆっくり行こうと思っていたのにツバメさんと走ったら速くなっちゃいました。
夜になると元気!
5/13 5.0   皇居(5k)
10:30/9/15
[36/3336] *3.4kg *7.5% 湿気のある南風。これから雨かな。
夜は雨で走れんかった。それにしても福原偉い!これで対巨人戦7勝2敗!!
5/14 5.0   皇居(5k)
23:01
[51/3387]
5/15 0.0       午後子供のサッカー。その後昼寝(夕方寝)爆睡
5/16 0.0       雨。近所の清掃も子供のサッカーの試合も流れて一日ごろごろ。しあわせ。
5/17 5.0   皇居(5k)
22:21
[66/3453] *1.8kg *9.0% おお久しぶりの*1kg台!
5/18 5.0   皇居(5k)
9:20/8:24
[51/3504] *2.4kg *8.0% 久しぶりにさいとうさんと。ここであったが百年目、ここぞとばかりにペースをあげられて大変でした。1周後、さいとうさんはへたり込むという三味線を弾いていらした様だが・・・。それはそうと久しぶりに谷川さんを見かけた。最近彼女のホームコースは赤坂のTBS周回コースかと思っていた(笑)
5/19 0.0       [66/3570] 昼は打ち合わせで走れんかった。夜は雨。ああいい言い訳。。。。
5/20 5.0   皇居(5k)
  [51/3621] *3.2kg *7.0%
5/21 25.0   北の丸(5k)
帰宅ラン(20k)
こそ練
1:40
[51/3672] *2.8kg *8.0% 坂ダッシュ10本のこそ練
途中で腹へりでコンビニに。ああ疲れた。
5/22 0.0       だらだら
5/23 0.0       赤星えらい!驚異の粘りでGに逆転勝ち。あとはB!
5/24 12.0   皇居(5k)
帰宅ラン(7k川口元郷から)
10:54/9:48
32:48
[66/3738] *2.6kg *9.0% 2月から始めた怪談登りもようやく富士山の高さに。
雨も上がって気持ちよかった。走り始めるまではけっこう気が重いねんけど、走り始めるとえーねー。
5/25 5.0   北の丸(5k)
こそ練
[36/3774] *2.6kg *9.0% 今日もこそ練。石段ダッシュ10本。
5/26 12.0   皇居(5k)
帰宅ラン(7k川口元郷から)
10:09/8:21
45分くらい
[48/3822] 2月から始めた怪談登り、今日ようやく一富士超えました。明日からまた二富士登頂目指さねば。
なんやらよれよれで、途中ジュース飲んで歩いて。走れなかった。お疲れモード
5/27 0.0       丹沢の方面へ出張。ようやく横浜Bに1勝。さあこれから!
5/28 25.0   皇居(5k)
帰宅ラン(20k)
10:15/9:34
1:37:48
[36/36] *3.0kg *8.0%
のんびり走るつもりが調子よくって、後半かなり上がって気持ちよく走れた。聞いていたラジオでは中日に負けたことを放送していたけど。福原も山本もいいピッチイングの投手戦。負けたけど両投手ともすごいって思いました。まあしゃーない。
5/29 0.0       子供の運動会。一日炎天下。
5/30 0.0       子供のサッカー。一日炎天下。わーい♪真っ黒だ〜
5/31 5.0   皇居(5k)
10:55/9:00
[48/84] *2.2kg *8.5%
走行距離
 184.0