2003/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 5.0   皇居(5k)
10:46/9:47
 
8/02 6.0   菅平で避暑(1日目)
  サッカー少年団の合宿。標高1300m、少し走り回っただけでいきなり息が切れた。
8/03 10.0   菅平で避暑(2日目)
  今日は一人でずーっと走って上っていってみました。いやーきついきつい。こんなところで練習していたら富士山はばっちりやろうね。3時間切っちゃうかも。子供達も元気に走ってた。練習試合の後、「宿舎まで走って帰ろう」って行ったら5人ほどがんばって走ってた。練習で走っている大学生らに「がんばれー」などと声をかけて楽しそうにしてた。いいことだ!
8/04 4.0   菅平で避暑(3日目)
  コーチチーム対6年生。同点に追いつくゴールを決めたモノのPK合戦のサドンデスで最後に外してしまって負けてもた。ははは(^^;) 最後の締めのインターバルでは涙流しながら走っていたヤツもいた。うんうん、合宿だ。しかし高地も3日居ると慣れるもんやね。やっぱ高地順応させて富士山に臨むべきでしょうな。
8/05 5.0   皇居(5k)
11:26/8:57
暑い!ようやく夏!
8/06 26.0   名古屋へ出張
2:15
17時半には解放されたので張り切ってジョギングへ。東山公園に「1万歩コース」という6.2kmの散策路があったのでクロカンよろしく走り回ってみて、ついつい2周も。2周目の方がペースをあげられた。タワーのような展望台とかうろうろ走り回って帰路へ。その途中に寄った平和公園に、そこにもなんと「1万歩コース」などというものがあって、ついつい。しかし案内は少ないし、日は暮れて道に迷うわ。おおいにさまよい続けてようやく帰路を見つけて帰ってみたら20時過ぎ。うーん、よく走った。
8/07 3.0   出張2日目。
  さっさと終わらせて帰ってきました。夜は神宮へ。。。。負けた、川尻ぃ〜
8/08 12.0   皇居(5k)
帰宅ラン(川口元郷から)
12:39/9:35
34:07
台風10号接近中。蒸し暑い!
帰り、いよいよ降り始めた。これから大雨かな。
8/09 0.0       台風10号。一時すごい風雨。夜は近所のお宅で飲み会。遅くまでありがとうございました。
8/10 23.0   健康福祉村(7周など21k)
ジョグ。
1:55
暑い、くそ暑い。なんでそんなときに走ってるんやろう。酒が抜けなくて、5分ペースでゆっくり。それでもきつかった。
子供のサッカー部の練習で。
8/11 12.0   皇居(5k)
帰宅ラン(川口元郷から)
10:55/9:33
34:36
KAZさんと話をしながら。しかし暑い。暑さに慣れてへんからやね〜
夕方少し腰を回したらすごい楽になって、帰宅ランは非常に気持ちよく走れたのでした。
8/12 25.0   皇居(5k)
帰宅ラン(20k大手町から)
11:27/8:25
1:38:13
なぁ、さいとうさんと走るとずぇったいペースが上がるねん。ゆっくり走れないさいとうさん・・・・
最後快調にペースが上がった。うんうん。
8/13 5.0   皇居(5k)
20:21
なんや涼しいね。お盆モードで出勤している人もやや少なめ。電車も空いてるし、いいっすね。阪神も連勝したし。
8/14 12.0   皇居(5k)
帰宅ラン(川口元郷から)
12:26/11:20
33:56
大手町は小雨だったので走れるかと思って地下鉄降りたらすごい雨。数mm/時間くらいかな。濡れることも気にならないし、人の目も気にならんけど、足下が悪いのは好きじゃない(--#)
8/15 5.0   皇居(5k)
11:36/10:58
大雨の中走るヤツがおんねんなぁ。皇居のお堀、警戒水位を超えてます!
8/16 32.0   皇居(6周)
20:53/20:02/19:59/
21:04/18:48/18:32
またすごい雨の中、全国統一練習千代田会場で走ってきました。ご褒美は赤坂のカレーでした。うまかった。
8/17 17.0   福祉村4周などなど
1:20ほど
綾瀬川増水。しかし暑くない夏というのは何とも・・・・
8/18 5.0   皇居(5k)
10:55/8:15
やっぱりさいとうさんと走るとペースアップしてまう。
8/19 20.0   皇居(5k)
夜皇居(15k)
10:55/10:21
前半を19分ペース、後半30分ペース。
おおえさんとインターバル形式で1周。やっぱインターバルはきつい・・・(泣)
4月以降では初の夜皇居。アスタリスク星人2人に遭遇。テンションの高さはやはり地球人と違う。
8/20 8.0   jog(8k)
37分
雨の中・・・走りました。
8/21 0.0       ハワイへ日帰りで。やっぱ温泉はいい!
8/22 0.0        
8/23 3.0   下り坂から3kmちょっと
12分
子供のサッカーの試合会場から走って帰ってきました。
8/24 0.0       今日も子供のサッカー。40分間ずっと太陽に向かっての副審は私をこの夏休みのくろんぼ大将にしてくれます。
8/25 25.0   皇居(5k)
帰宅ラン(20k大手町から)
9:10/8:47
1:39:26
ちょっと遅れたら一人で酷暑の皇居を走る羽目に。仕方がないのでとばしたらばてばて。何が仕方ないんやらよう分からんけど。
足腰におもりをつけたみたく、身体が前に進まなかった。暑さのせい?
8/26 5.0   皇居(5k)
11:57/10:56
足腰背中ににおもりをつけたみたく、身体が前に進まなかった。
8/27 5.0   皇居(5k)
   
8/28 0.0       今年3回目のつくば出張。しかしこの街に来ると重い気持ちになるのはなぜ?
8/29 25.0   皇居(5k)
帰宅ラン(20k大手町から)
1:35:28
 
8/30 3.0   jog(3k)
子供’sがチャリで伴走。
これで301km。よしよし。
8/31 0.0        
走行距離
 301.0