2003/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 0.0       仙台終了。引っ越しの荷物をまとめたあと松島へ。
4/02 0.0       今日は福島
4/03 0.0       荷ほどき。私がいない間に生まれたチビにタンスを取られ、荷物が入らない・・・
4/04 3.0       初出勤。初皇居・・・と思ったら観光客ではしれない。kyokoさんとふかちゃんと千鳥ヶ淵へ花見ラン(ひとを見に行っただけ^^;)
4/05 0.0        
4/06 0.0       飲み会。遅くまで飲み過ぎた。
4/07 0.0       眠い。
4/08 5.0   皇居
初の1周
きゃみさんとKAZさんに会えた!!「お帰りなさい」って言っていただきました。
4/09 0.0       う〜走れない。地殻変動で解説情報。
4/10 5.0   皇居
   
4/11 0.0       今日も走れなかったよ〜
4/12 0.0        
4/13 0.0       暑かった〜
4/14 5.0   昼皇居
9:04/8:25
さいとうさんに挑発されて必死に走った。うーん、きつい。
4/15 5.0   昼皇居
8:57/8:37
身体が重い。ガラスのひざが壊れそう(^^;)
4/16 0.0        
4/17 0.0       今日こそ帰宅ランをしようと思っていたのにほぼ午前様(泣)
4/18 5.0       長官どのと飲んだ・・・・
4/19 0.0        
4/20 0.0       ああ、また走らない週末。いえ、ああ走らない毎日。
4/21 9.0   帰宅ラン
39分
地下鉄降りて地上に出たらむちゃ寒い。そんな中、短パンTシャツは奇異の目。
4/22 5.0   皇居(5k)
9:52/11:03
皇居1周が長いぞ。
4/23 0.0        
4/24 5.0   皇居(5k)
22分
夜、帰宅ランをするはずが出口で拉致された。
4/25 12.5   皇居(5k)
帰宅ラン(7.5k)
20分半
34分
日陰は涼しいのに走ると暑い。早う暑さに慣れな・・・
川口元郷から。夜走るにはちょうど良い涼しさ。暑さ。
4/26 0.0        
4/27 0.0        
4/28 12.5   皇居(5k)
帰宅ラン(7.5k)
10:22/10:05
33:12
川口元郷から。
4/29 0.0       みどりの日。ビールがうまい。
4/30 17.0   皇居(5k)
帰宅ラン(12k)
09:53/09:48
59:06
KAZさんに遭遇
王子神谷から。
走行距離
  89.0