2003/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0       一日冷たい雨、走らんかった。
3/02 0.0       ということで今日も走らんかった。
3/03 0.0       ということで今日も走らんかった。出張やったんよ〜
3/04 17.0   昼(5kjog)
夜(10kjog)
20分
45分
左膝の痛み、走ると少し楽になった。
やっぱゆっくりjogがいいみたい。良い調整になるかも。
3/05 0.0       磐梯山へ。雪がざくざく降ってきて寒かった。ということで走れんかった。
3/06 10.0   10kjog
47分
ひざの痛みはだいぶん良くなった。しかし年度末はほんまいろいろあって、かなんなぁ。という年度末とは関係なく、本日夜勤。でっかい地震がおきたりしませんように!
3/07 0.0       夜勤明けで、今度は江戸城わきのK庁へ。やまほど仕事を言いつけられた。うれしい・・・・(ーーメ)
3/08 0.0       あれ、1日何してたっけ? あれ・・・。あ、買い物行って、あ、夕方から家で飲んでたんだ。
3/09 10.0   10kjog
40分
鯖の味噌煮の缶詰がうまくて、ご飯を食べ過ぎた。
3/10 7.0   昼(7kjog)
5k=19:25
膝いたいよー。夜はマッサージに。説明もなくPNFというわけのわからん治療を受けさせられそうになったのでお断りした。PNFって何?
3/11 13.0   昼(5kjog)
夜(8kjog)
  お、マッサージが効いたか、痛みが分散してきた。
雪。また雪!さて引っ越しの準備せねば。
3/12 0.0       夜は送別会。中華料理。紹興酒とデザートのタピオカがうまかった。
3/13 7.0   昼(7kjog)
5k=19:13
走ると痛みが和らぐ。治りかけてるのかな。夜はマッサージ。
3/14 7.0   昼(7kjog)
5k=19:42
マッサージの翌日はだるい。今日は地磁気観測所からお客さん。
3/15 0.0        
3/16 0.0       午前中は天気が良くて少し春っぽかった。桜はまだかいな?
3/17 7.0   昼(7kjog)
5k=19:32
飲み会。1次会で切り上げて22じ過ぎに寝たら02時ごろ目が覚めた。飲み直そうかと思ったけどがまんがまん。
3/18 7.0   昼(7kjog)
5k=19:24
昨夜の2次会は荒れたらしい。本日ししゃ数名。昨日は軽く飲むんやなかったん?マッサージ。あと5日で痛みはなくなるんだろうか。
3/19 7.0   昼(7kjog)
  夜、近所の銭湯に行ってみた。広い湯船にゆっくりとつかって気持ち良がった。
3/20 7.0   昼(7kjog)
  夜マッサージ。鈍い痛みが分散してきているんで良くはなってきているけど。
3/21 0.0        
3/22 7.0   jog
40分くらい
東川口駅に、仙台からの最後の指定席を取ってきた。
3/23 44.0   荒川M
2:37
まあ完走できて良かったか・・・・な。
3/24 0.0        
3/25 6.0   昼jog(6k)
  榴ヶ岡公園は梅がいい感じ!
3/26 7.0   昼jog(7k)
4分半のペース
おお、早い桜がすこし咲き始めた。
3/27 5.0   昼jog(5k)
  眠い。昨夜は2時過ぎまで荷造り。
3/28 7.0   昼jog(7k)
  眠い。昨夜は3時過ぎまで荷造り。
3/29 0.0       ぐだ〜
3/30 0.0       ぐで〜
3/31 0.0       だら〜
走行距離
 175.0