2003/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 6.0   jog(6k)
初詣からの帰宅ラン
今年は厄年らしい。。。
1/02 0.0       はじめて海ほたるに行ってきました。360度ぐるっと良い景色。風がきつかったけど。
1/03 30.0   30k走
1:52:05
1.8k×12(21.6k)=78:19
6:36/36/33/30/30/29/31/31/29/31/28/35
健康福祉村へ雪が降る中、走りに出かけました。
泥跳ねが左側だけに集中。あまりにもアンバランス・・・・
1/04 0.0        
1/05 0.0       移動日。仙台へ。むっちゃ寒い〜。左の膝の中が痛い。同じ姿勢で座っていて、立とうとすると痛い。
1/06 15.0   昼(7k)
夜jog(8k)
5k=17:03
38分くらい
109歩。久しぶりにスピード出したら胸が痛かった。なさけなぁ
日の当たらないところはつるつる。今日から仕事。休み中トラブルもなく良かった。
1/07 34.0   昼(7k)
夜(25k)
5k=16:51
1839/1821/1816/1827/1912
112歩。あかん。歩道の雪(氷)も溶けて走れるようになった。今日は寒さも幾分ゆるんだ。
30k走ろうかと思っていたら22kでガス欠。脚は動かないし・・・・まいった。
1/08 5.0   昼(5kjog)
22分
昨日のダメージが残ってしまった。ちょっと寝不足でアカンかなと思ってはいたんだけどね。
1/09 22.0   昼(7k)
夜(15k)
5k=16:41
75分、ちょっとゆっくり目
昨日マッサージに行って、いつものメニューに加えて骨盤矯正をやってもらったらびっくり。
ストライドが伸びるんやね、これが。坂ダッシュも久しぶり102歩。
1/10 7.0   昼(7k)
5k=16:43
おお、やっぱストライドが伸びる。103歩。
1/11 0.0        
1/12 23.0   谷川真理ハーフ
1:11:29=16:43/16:58/10:10/17:00/3:38
21位。やっぱり当たらなかった。レース後の腹痛がまた。焼き肉屋で転がってた。
1/13 0.0        
1/14 14.0   昼(7k)
夜jog(7k)
5k=16:41
35分
101歩。マッサージ。先週は骨盤が全体的に左に傾いて、左の股関節のゆがみ(大腿骨が少し前に出ていた)があったんだって。今日は股関節は良好。
1/15 40.0   昼(7k)
30k走
5k=16:53
1:55:08=1903/1829/1833/1926/1955/1942
103歩。風が冷たくてむっちゃ寒い。
途中腹痛で2回もトイレへ。どうも調子が良くない。
1/16 5.0   昼(5kjog)
25分ほど。ゆっくり。
まだお腹の調子が悪い。午後ちょっと熱。早く帰って一眠りした。
1/17 0.0       少し復調。新年会、飲まずに食べた。
1/18 0.0       うちでぼーーーっ。
1/19 5.0   5kjog
25分くらい。
 
1/20 7.0   昼(7k)
5k=17:01
103歩。今朝の新幹線、寒くて眠れない・・・(悲)
1/21 22.0   昼(7k)
夜(15k)
5k=16:51
73分
103歩。なんだか脚に力が入らなくて身体が進まない。
寒い。むっちゃ寒い。走ってる道にあるミスドに引き込まれそうになる・・・
1/22 38.0   昼(5kjog)
夜(30k走)
時計なし
1:52:20=1845/1841/1922/1854/1834/1804
風が冷たい。
10k過ぎでまた腹痛。またあかんかなと思ったけど、以降順調。27キロ頃、1kmに渡って併走する人がいてペースが上がった。最後ちょっと脚つりかけた。あぶな〜
1/23 0.0       一気に積雪20cm。昨日のうちに走っておいて良かった!
1/24 0.0       代休。家のたまったいろんなことをお片づけ。
1/25 12.0   jog(12k)
58分半
妻がチャリで伴走。正確にはこちらがチャリの伴走。福祉村まで。
1/26 0.0       土日はなかなか走れない・・・。えーねんけど。
1/27 0.0       積雪+雨で走れない。こんな時期に珍しくけっこうの雨量。積もった雪を溶かしてくれたらえーねんけど。
1/28 20.0   昼(5kjog)
夜(15k)
69分
今日は暖かい。昨日の雨と今日の春を思わせる日差しでかなり溶けた。榴ヶ岡公園の芝生で溶けた雪が流れてきれいな小川みたい。思わず「♪雪が溶けて川になって流れて行きます♪」が口をついちゃいました。このまま春になってくれたらええねんけどなぁ。
でも陽のあたらないところは雪があって走りにくい。早うなくなってくれ〜
1/29 7.0   昼(5kjog)
夜(2kjog)
時計なし
昼、すごい雪の中走った。その雪、日中溶けて夜凍って、その上にまた積もるので道路はつるつる。
夜は危ない。路面がつるつる滑るのですぐやめた。
1/30 20.0   昼(5kjog)
夜(15k)
23分
76分
今朝出勤ラン中、つるつるの歩道で滑って転んだ。くやしい・・・
走りにくい。なんやしらん、走っている間にどんどん気温が下がっていったみたい。終わり頃耳が痛くなった。
1/31 5.0   昼(5kjog)
22分
雪解けへんなぁ。
走行距離
 337.0