2002/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 23.0   Race(Half)
1:11:22
川口マラソン 年代別優勝、総合2位!
12/02 5.0   昼jog(5k)
  ゆっくりjog。今回は疲れが残ってない。えらいえらい。
12/03 22.0   昼(7k)
夜(15k)
5k=16:50
1:09
でもやっぱスピードを出すと脚に残る疲れを感じる。坂99歩。
夜、快調に走れました。ゆっくりぬるめのお湯で長風呂(^^)
12/04 10.0   夜jog(10k)
46分
昼は冷たい雨が降っていてパス。夜は寒い。暖かいココアがうまい!
12/05 40.0   昼(7k)
夜(30k走)
5k=16:40
1843/1834/1818/
1817/1809/1809
Total=1:50:10
105歩。昼の5kダッシュにも慣れてきた。
30k走。最後の3kmほどはちょっとガス欠気味。でもまずまず。
この1周2.5kmとされているコース、40-50mくらい短いかな〜。まあいいけど。
12/06 5.0   昼jog(5k)
  チームメイトの結婚・出産(予定)パーティ会場探し
12/07 0.0       子供会のクリスマスでサンタに変身 (o^_^o)
練習日記のサーバー移設。無事終わってホッと一息。
12/08 0.0       さむい!今日は久しぶりに一日中うちでごろごろ。
12/09 32.0   夜(30k走)
1847/1832/1825
1813/1755/1741
Total=1:49:33
午後岩手山へ。くうていぶたい。
30k走、だいぶ慣れてきた。走後のダメージも少ない!やっぱ1周2.5kmはないなぁ
12/10 5.0   昼jog(5k)
21分半くらい
走り始めたとたんに雪が本降りに。みるみる間に公園が真っ白。寒かった〜
12/11 22.0   昼(7k)
夜(15k)
5k=16:56
1:18
坂108歩。今日は眠い、寒い、お腹がすく。
18時前に退庁。こんな早い時間に街を走ったことがなくて、市街地を観光しました。
12/12 14.0   昼(7k)
夜jog(7k)
5k=17:03
40分ほど
109歩。なんやらお疲れ。脚に張りは感じないけど重い感じ。
むっちゃ寒い。てなことで晩飯は餃子、麻婆豆腐、キムチ・・・暖まった(^^)
12/13 22.0   夜(22k)
1831/1826/1753/1752
う〜寒い。今年はちょっと体重減ったからそれでやろうか。かなわん・・・
12/14 0.0       休日出勤なのじゃ。討ち入りの準備が忙しいっていうのに・・・
12/15 0.0        
12/16 7.0   昼(7k)
5k=16:45
一日中眠かった。朝の新幹線も眠りこけて・・・。早よ寝よ。
12/17 40.0   昼(7k)
夜(30k走)
5k=16:52
1826/1823/1806/
1815/1800/17:49
Total=1:48:59
むっちゃ風が強くてJRが止まってる。脚も止まってる。ほんでもぬくいんよ。111歩
快調。走り出しもついつい速くなってしまう。好調好調。こういうときは故障に注意って言われるんだけど、イッキの場合はちゃんとケアが出来ていて、練習の疲れが取れているという証拠。でもちょっと疲れもあるかな。
12/18 5.0   昼(5kjog)
23分
暖かかった。このまま雪が積もらなかったらえーねんけどな。
12/19 18.0   昼(7k)
夜(11kjog)
  昨日久しぶりにマッサージを受けた。
そういう翌日はだるいっす。
12/20 5.0   昼(5kjog)
20分半
昼休み時間がなくてjogしただけ。夜は忘年会。
12/21 0.0       日中、みぞれ。寒かった。で忘年会連ちゃん。
12/22 0.0       1日中ごろごろ。西脇工業優勝!!!!
12/23 0.0       結局3連休、全然走らんかった。
12/24 7.0   昼(7k)
5k=16:52
ゆうべハリーポッター4巻のクライマックスにさしかかって、ついつい夜更かし。眠い。
12/25 17.0   夜(15k)
1920/2033/2133
むっちゃ雪が降ってるなか走ってるんはアホみたい。しっかり1回転んだ。
12/26 5.0   昼(5kjog)
19分半くらい
日陰はつるつるがちがち。でも青空に雪景色は栄えます。
12/27 40.0   練習会40k走
1849/1859/1913/1911
1901/1914/1906/1841
らしさんのラストには付いていけなかった。さすが・・・。でも良い練習できた。
途中給水のロスタイムとか結構あったのに、19分ペースで楽に走れた。
忘年会は楽しかった!!!
12/28 0.0       全然と言って良いくらい疲れも張りもない。何故?
12/29 10.0   10k
福祉村、45分
むっちゃ寒い。走っても足首あたりが寒くて動かん。
12/30 0.0        
12/31 0.0        
走行距離
 354.0