2018/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0   休み
  夜勤
11/02 0.0   休み
  夜勤明け,走りたかったけど夜は水産高校で保護者説明会で・・
11/03 10.0   1kmインターバル×6(1分つなぎ) 家〜合庁〜有木 7:00
1km3:52-4:16-3:56-3:49-3:57-3:47
つなぎ200m-190m-200m-190m-230m-240m-練習後60.1kg-少し寒くなってきた。少し右かかとや足の裏に痛みが・・2日走れず、1kmインターバル気張った、もがいた、走りは重い感じ・特に腹まわり、下半身に重さを感じる、最初からかなりきつかった、なんとかこなせた感じ・・ですこしはじけた・暴飲暴食いけん・・今週飲まなかったけど、昨日は500と焼酎、酒一杯とミニラーメン・・大反省、明日から駅伝まで気持ちを再度しっかりと!!!
11/04 17.0   一輝と2区2.5kmTT+1kmTT 夕方9.5kmjog
2.5km9:24-3:42/m-1km3.29.7-57:20jog-6:02/km
昨日の暴飲暴食で朝はしんどく・11:00から一輝と走る。下りコースなので少しタイムはよかったが・やはり体が重い・しんどかった・その後の1kmはかなりきつかった・タイムも切れも全然だが・・現状仕方ないし、まあ良しとしよう。少しやせたく・夕方チューリップ植えの後、西田に車で行き、全隠岐3区1kmまでの距離を何度もゆっくり走る。練習後60.7kg、これから食事、体調管理大切。夜勤だ
11/05 8.0   家〜隠岐病院〜有木折返しjog 7:00
50:38-6:20/km
夜勤明け・だるさもあったが、集中して走れた。規則正しい生活と言っても、あと2回夜勤もあるし・・出来る範囲でベストな状態て臨める様意識したい。練習後61.1kgと減っていない・・
11/06 8.0   家〜隠岐病院〜有木折返しjog 7:00
52:33-6:30/km
練習後60.5kg-背中こり、少し足のだるさも感じた・・少し疲れとかあるみたいだ・・いつもの状態で・・レース前、絶好調とはいかないが、回復はしてきて駅伝当日はよくなると思うが・・ここ10日、飲みは土曜日の暴飲暴食1回のみ・・OK
11/07 0.0   休み
  夜勤
11/08 8.3   家〜隠岐病院〜有木折返しjog 7:00
50.42-6:05.km
練習後60.1kg-体調はよかった。調子は上向きだと。ただ後半トイレ大が近くなり苦しかった・うまく調整して駅伝悔いのない走りをしたい。
11/09 0.0   休み
  夜勤
11/10 7.5   jog〜1kmTT・家〜合庁 7:00
31:23-1km3:32
夜勤明けの疲れあったが、刺激を入れてみた。走りは悪くなかったしタイムはもう少しよかった感じだが・まあ良し。明日の駅伝は一輝とのタスキリレー嬉しい!!悔いのない走りをしたい。練習後59.9kg-善!!14日で1日しか飲まなかった、
11/11 12.0   全隠岐駅伝3区3.2km だいまんじPM
3区12:29 山3時間
第70回全隠岐駅伝、今年から新コースになる。一輝とのタスキリレー、自分はそれなりに練習して、タイムは予想より良かった。体調もよかったし。あと1kgぐらい痩せていたら、より良かったが。頑張った。1区秀ちゃん。2区一輝がいいかんじでつないで、前に中学女子が二人目標になった。きつかったが終わって楽しかった。チームは三部優勝と頑張った!!昼は、ひでちゃん、一輝、たかし、ゆうしで龍鳳で食べる。夜はまぁるで、ぜっつ、石川、永島で自分が生沢山飲んだ・ ・帰っても ・・また目標に向かって頑張ろう。
11/12 4.0   有木登山口〜山分岐  14:30
  だいまんじトレイルランのコースひもつけを行う、有木登山口〜山道分岐までやった。暗くなるのが早くて・あと少し残っている。
11/13 0.0   休み
  夜勤
11/14 0.0   休み
  夜勤明け
11/15 6.0   家〜隠岐病院折返しjog19:00
38:31-6:24/km
練習後60.7kg-重かった・足だるかった・日、月は飲んだけど、飲まない日も増えてきた。
11/16 0.0   休み
  夜勤
11/17 5.0   鷲ヶ峰登山口〜トカゲ岩上 15:15
1時間30分ぐらい
夜勤明け、9:00〜有木で会場設営・かいさん、浜梶さんとで山行く〜夕方前だったので少し速めに・気持ちよかった。
11/18 15.0   第9回だいまんじトレイルラン、夕方11kmB-up 今津折返し
11km-53:54
だいまんじトレイルラン無事に終了した。天気は時々雨もあったが・有木の皆さん、スタッフ、選手皆に感謝。来年10回大会もさらに楽しい大会にと思う。でスタッフの沢山の皆さんが2週間後に松江城マラソンに出場するので15:30〜B-upをした。今津折返しで最初ゆっくり、ラスト4kmから知広くんと上げれた。4:33-4:03-4:03-3:59-3:55といい感じ、息がきれて走れた。お疲れ様でした!!
11/19 10.0   鷲ヶ峰登山口〜椿ロード分岐〜中谷〜だいまんじ山
2時間ぐらい
夜勤、だいまんじ翌日でひもとり、モニタリングの写真も撮らなくてはいけなく、昼から山に行く、足は大分慣れてきた。まわれてよかった。あと少し有木登山口からの少しだけ・
11/20 0.0   休み
  夜勤明け、しいや葬儀、続いて堀さん・・忙しかった・・少し家て食べて飲んだ・・気をつけよう
11/21 9.5   家〜飯田折返しjog
55:03-5:49/km
ゆっくりジョッグしたが、後半足かなり重かった・・山ばかり入っていたので、足にかにり疲れあるみたいだ・・練習後60.7kg規則正しい生活を。
11/22 0.0       夜勤
11/23 0.0       夜勤明け
11/24 9.2   家〜飯田折返しjog
57:24-6:14/km
ゆっくりじょっぐだったけどかなり重かった・・
11/25 15.0   しおかぜ練習 グランド 2:45
8km33:07-4:07/km
しおかぜいい機会なので和田くんについていこうと・自分は息切れていたが・4分前後できつかったが、いい練習になった。その後の坂も8本やった・一人では出来ない練習、しおかぜ合同練習初参加で出来た。
11/26 5.0   有木登山口〜分岐  3:20
1時間
夜勤明け、仕事などでだいまんじのチェック出来ていなかった、有木〜の山を確認した。昨日の練習の疲れあり、最初の登りはかなり、きつかった・規則正しい食生活を
11/27 9.0   家〜有木大山橋折返しJog 7:00
53:49-5:58/km
ゆっくり走った。練習後61.1kg規則正しい食生活を。
11/28 0.0   休み
  夜勤
11/29 0.0   休み
  夜勤明け、55歳のバースデーだったけど・疲れもあったし〜
11/30 18.0   16kmB-up+1km 19:00
16km1:14:51-4:41/km-1km3:38
後半8kmラップ4:34-4:20-4:11-4:15-4:15-4:19-4:18-4:01-ダム下折返し。久々にこのコースで距離を走った。最近少し体調不良で頭ボーとしてる感じで・・血圧上がり気味かも・・食生活も考えないと・・そんな中、最初はだるかったけど、折返して〜ペース上がった。苦しいなんかなんとか押せて行けた。で+1kmもやってみた。かなり苦しかったが・・タイムは上出来かと・レースはないけど、意識して練習して行きたい。夜勤や日本海、自分の店、しっかりやって行きたい。練習後60.5kg
走行距離
 176.5