2018/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 4.0   一輝と岬  5:30
24:13-5:59/km
一輝と三回目、重い〜汗かいた。6:30〜7:00水産高校PTA会、終わって家で飲む・300と500×1、焼酎3杯・練習後61.4kg
8/02 13.0   一輝と岬+9kmB-uo
一輝と28分 9km41:55-4:39/km
9kmは家〜下西〜隠岐酒造〜隠岐病院〜家、@5:40-5:02-4:48-4:46-4:39-A4:32-4:11-4:05-4:09-一輝とのラン後、走った。重い中、汗かき気張った。リズムはよかった。あと2kgやせて、涼しくなったらもっと走れると思うが・・一輝とは+あたごさんの半分ぐらいまで行った・一輝も頑張っている。練習後61.4kg-350×2、焼酎2杯。明日は夜勤〜
8/03 0.0   休み
  夜勤です
8/04 8.5   一輝と岬+4kmB
一輝と29分 4km17:02-4:15/km
4kmラップ4:26-4:21-4:14-3:59-練習後60.8kg-夜勤明けだったけど・一輝が走ろうと言ったので、嬉しいで勿論走る〜で終わって4kmB-upをもがき重い中、きばった。ボチボチ?頑張ろう。
8/05 26.0   馬越林道〜山〜山 9:15
3:08:35-7:13/km
練習後60.4kg-昨夜500と350×1、焼酎3ぐらいで・7:30頃起床、車で林道に、山を削っての土道をぐるぐる行く〜かなりの傾斜できつかった・引き換えしウルトラ35km辺りも。庄山?池まで〜途中Tシャツ汗だくだくで裸て走る・ビールで汗出るわ出るわ・水凍らしてて美味しかった・車まで帰り、五箇大時一の坂線上まで行き折り返す〜直射日光はそこまであたってなく、風あり、気温は30℃は行ってなかったかと・肉ついているが、ここまで走れるまで足は出来て来ていると思う。お疲れ様でした。今日も飲む〜
8/06 0.0   休養日
  夜勤です。
8/07 4.9   一輝と岬+あたごさん 6:40
31:36
夜勤明け、ばたばたしてて少し遅いスタート・大分暗くなりはじめていた・自分は足かなり重かった・一輝と走れて嬉しかったー
8/08 9.5   一輝と岬+あだこさん頂上〜自4kmB-up
一輝35分 4km17:03-4:14/km
4kmラップ4:29-4:16-4:12-4:02-練習後61.3kg-今日は、優志の7歳バースデー、おめでとうラン!一輝と走り、初めてとろとろだけど、あたごさん頂上まで登り最高だった!!自分は日の山の疲れもあり重かったが・それより子供達、一輝走る喜びが!!B-upもきばりなんとか走れた〜飲んだ。350×1と焼酎4と、最近弱くなったかと・・
8/09 0.0   休み
  夜勤
8/10 0.0   休み
  夜勤明け、港町子供会マリン体験打合せあり、一輝とのランランも出来ず・
8/11 6.7   一輝とあたごさんラン 5:45
42分
重かった・2回目、あたごさん頂上まで登る〜一輝は登り軽やかに上っている。練習後62kgと重い・・
8/12 0.0   休み
  日曜、走りたかったが・・忙しく?夜勤入りだし。
8/13 6.5   一輝とあたごさんラン 5:45
42分
夜勤明け・初盆まわりは、近く4けんですぐに終了、墓参り前に一輝といつもの場所に、さいごのあたごさんは3回目頂上まできつかったが嬉しかった。練習後61.7kg、今日は暑くて汗だくだく・
8/14 6.6   一輝とあたごさんラン 6:10
39分
今日はいつもより少しだけ速めのペース・あたごさん頂上も2日連続の4回目になる。とても一人では走れない一輝のおかげ!練習後61.9kg
8/15 21.0   朝ラン・家〜今津岸壁〜西田〜南中〜平奥〜隠岐病院〜家 朝6:00
2:04:43-5:56/km
朝5:30起床で、アンパン食べて走る。朝の割には足動いたが途中から、日差しが出てきて、汗も滝の様に出る・昨夜も350×2と焼酎飲んだし・後半も暑くてバテたが、ペースは落ちなかったというか・もがき走った・疲れた・暑かった・足は出来てきている・練習後61.1kg
8/16 6.6   一輝とあたごさんラン 6:10
43分
夜勤明けだったが、一輝とあたごさんラン。重いーひーひー言いながら走った5回目の頂上!ただ下り撮影してもらおうと、調子にのってこけてしまった・・大事にはいたらなかったけど、いかん調子にのっては・3:00頃子供達と立木に行き少しだけ海に浸かるが、疲れた。体重62kg超え・そろそろ涼しくなってきたので飲み考えて、減量考えないと・
8/17 10.6   一輝とあたごさんラン〜自分4km 6:10
一輝と34分 4km
かなりかなり重かった・5日で今日も含めて4回目、計6回目の頂上だし大分披露ある・・足重いし、体重も62kg台が続いている・ただそれはさておき・一輝と走れるのが喜び!4kmランもやめようかと思うぐらい重かった・`5:10Pがいっぱいいっぱい・
8/18 15.0   五箇マラニック1日目 9:00
  一輝と優志で参加し、ゆうしが最初ぐずって心配だったけど一輝が手をつないでリードしてくれて助かった・以後ゆうしは、喜美枝さん運転の車で楽しく行ってくれて・楽しくまわれた〜一輝は練習の成果で登りいい感じで行っていた。自分は重さあったけど、いい練習になったと思う。疲れをとってやせて、腹ひっこめて秋以降〜いい走りしたい。楽しかった。
8/19 8.0   五箇マラニック2日目
5kmビルド5:30Pラスト4:30
夜勤明けで、五箇マラニックスタートして1kmちょい?とろとろ。で帰り港町子供会マリン体験楽しかった・時間少し、五箇マラニックラストゴール所、なんとか間に合い、走る〜走り足らなく?5kmB-up、靴が普段履きの安いのだった・身体、足は疲労がとれていたが息はきれた・・焼き肉は車なので飲めず、帰って9:30〜350×2飲んだ・やせて頑張ろう〜
8/20 10.7   一輝とあたごさんラン〜4kmB-uo 6:25
一輝と41分  4km17:37-4:23/km
1km4:45-4:25-4:17-4:08-練習後61.3kg一輝と7回目の頂上。今日はお互い調子がよく?最初から速いペースで行く。一輝少し右かかと辺りが痛いと・大したことなかったけど・気をつけないと・・4km先日は疲労あったけど、少し走れた、ただ身体、体重もう少し軽くなったら走れるので少しずつ意識したい。500×と焼酎飲む
8/21 0.0   休み
  夜勤
8/22 7.0   一輝とあたごさんラン  5:20
45分
一輝と夏休み最後のラン、夜勤明け・お互い身体重かった〜前回より大分遅かったけど・・頂上頑張った!頂上へは8月8回登った〜急斜面いい足づくりになったと思う。一緒に走れて嬉しかった。500×1と、焼酎5と・・9時過ぎにパタンキュー
8/23 9.0   9kmB-up家〜有木奥折返し 7:00
48:17-5:21/km
ラスト4:50-4:37-4:36-4:26-練習後61.5kg重かった、特に腹が・・体調もイマイチ・だるさあった。早く食生活、飲みを改善したい。
8/24 0.0   休み
  夜勤
8/25 0.0   休み
  夜勤明け
8/26 20.0   朝6:10〜ラン 昼12:05〜12kmB-up
朝53:52-6:44/km 昼55:04-4:35/km
12kmラップ5:20-4:44-5:01-4:30-4:47-4:26-4:21-4:22-4:26-4:32-4:24-4:09-夕方体重60.7kg、朝6:00起きてゆっくり走る・朝は重い・8:30〜11:30まで消防夏季訓練・帰り銚子ダムでビルドアップ、体重重い中、ぼちぼちのラン。少し暑さもあったし風もあった。タイムはまだこれくらいが精いっぱい・消防なおらい、すいきようで、食べて飲んだ・規則正しい生活を
8/27 0.0   休み
  夜勤入り
8/28 0.0   休み
  夜勤明け
8/29 7.0   朝ラン6:15、夜8kmB-up〜1km
8km35:17-4:24/km-1km3:44
朝6:00に起きて、スグ6:15〜写真撮り撮り・・重いが朝は気持ちいい・涼しくなったら、もっといい。絞ろう〜夜、6:00〜のカッター練習後ビルドと1kmをまだまだ体重重いアップアップの走り・・刺激久々入れてみた・まああせらずやろう。ラップ4:54-4:31-4:32-4:34-4:16-4:08-4:08-4:08
8/30 0.0   休み
  夜勤入り
8/31 0.0   休み
  夜勤明け・と最近休みが多い・・
走行距離
 200.6