2011/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 0.0        
7/02 0.0        
7/03 13.0   都万マラニック全コースコース下見 9時〜  午後ソフト
3時間10分
二週間前、コース下見をした。海岸コースは思った以上に波があり・・でもスタッフからも意見を聞きいい下見になった。途中の山が草がはえていたので、釜で刈りたい。
7/04 0.0        
7/05 0.0        
7/06 0.0       会で出張。
7/07 0.0       朝隠岐に・すごい雨だった。
7/08 0.0   小学ソフトの練習
   
7/09 0.0   小学ソフトの練習
   
7/10 7.0   都万マラニックコース試走 夕方
1時間20分
朝は、脇さんとコースの草刈をする。脇さん草刈り機wで7時前からやってくれていて助かった。ほぼいい道・マラニックもいい感じで行けそう。で体感したくて5時ぐらいから実際とろとろ走る。練習不足で重かったが、とても気持ちよかった。海も暖かくて気持ちよかった。都万マラニック皆で楽しく行きたいー
7/11 0.0        
7/12 0.0        
7/13 0.0        
7/14 0.0        
7/15 3.0   マラニックコース下見 午後3:50
山西先生、保原さんと
山西先生、保原さんと下見しててよかた・・山西先生から色々指摘をうけた。もっと目線を初心者や小学生に向けないと・・コースも自分の思いは大分入っているけど・・少し無理があった。
7/16 5.0   津戸マラニック初日 午後3時
  マラニック前日・朝は港町集会所で健康教室・人が集まるか心配だったけど・・自治会長のおかげで予想を上回る人達が集まりよかった・マラニック初日も楽しく開催できたと思う〜
7/17 10.0   津戸マラニック2日目 朝8:35頃
  楽しかった。無事に終了した。色々嬉しいこといっぱいだった。津戸の同級生やそのお友達のエード&サポート。ご家族での参加の方々、島外からの参加の皆さん〜わが子の参加も〜天気は快晴・暑さが心配されたが、山西先生のアドバイスもあり、当初の予定をかなり変更し前半海につかったのがよかった。エードもひんぱんにあったりで、小さな子ども達も苦しい所もあったと思うけど全員ゴールした。6歳のそういちろうも〜小学生が沢山参加し、子ども達とのマラニックは楽しかった。!山西先生、西村さん、保原さんありがとうございました。また来年です。津戸の乙女さん感謝です。
7/18 2.0   岩礁マラニック第2弾・大久黒島海岸編  10時〜正午前
  マラニックの余韻に浸りながら〜西村かおるさんが午後の飛行機の為、時間もあり、岩礁マラニックを企画した。司くん、是津くん、毛利さんも参加。以前行ったこともありおすすめの一帯、ただ台風接近てせ少し波があった・・でも結構楽しめた〜西村さんもいっぱい泳げて、楽しいと言ってくれた。ランチを皆で食べ、西村さんを見送り〜楽しかったマラニックも終わりました。また来年です。
7/19 0.0   台風・強風で全便欠航
  一日前なら、皆帰れなかった〜ホッ
7/20 0.8   ラジオ体操&朝マラ 6:30 ソフトボール練習
  子どもが夏休み。今日から天神さんでラジオ体操と朝マラソンをやる予定・一輝と尚志で〜
7/21 0.8   ラジオ体操&朝マラ ソフトボール練習 6:30
   
7/22 0.8   ラジオ体操&朝マラ ソフトボール練習 6:30
   
7/23 0.5   子どもと朝散歩 6:30
   
7/24 6.0   布施川登りマラニック  2:20〜
2時間ぐらい 
一輝と尚志とでマラニック をやった。布施の公園から、途中で川に入り〜大山神社横〜発電所までずっと川道を行った・水のある所は水の所を通り、子ども達は嬉しそうに前進つかっていた・しかし川の水はすごく冷たかった・鮎も沢山・ゴールご少し海に浸かり、五箇温泉に!子ども達も満喫つたみたい〜また子ども達とマラニックと題して隠岐の自然を楽しみたい!!
7/25 0.0        
7/26 0.0        
7/27 0.0        
7/28 0.0        
7/29 0.0        
7/30 0.0        
7/31 0.0   小学校ソフトボール大会
  一輝もベンチに入ったが、試合内容もあり、試合には出れなかった。守備もまだまだだし・・来年はレベルアップして〜がんばー
走行距離
  48.9