2011/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0        
3/02 0.0       回復
3/03 0.0       回復、忙しい〜
3/04 4.0   加茂山道ジョッグ  夕方
40分
久々、なまってしまった。ぼちぼちやろう〜
3/05 3.0   グランド近辺ジョッグ  6時
20分
忙しくて、ちょこっと・・練習不足だけど、あせらず〜
3/06 12.0   しんじこ合同 2千mインターバル×5 ロード つなぎ5分  隠岐高校
8.31-8.13-7.56-7.52-7.49
久々、自身なかったけど、徐〃にいい感じで走れた〜気持ちよくリラックスして走れた。山本さとさんと〜
3/07 7.0   加茂山道ジョッグ  夕方
50分
坂道を走った。まだまだ脚力はない。花粉症がきたきた・・
3/08 0.0        
3/09 0.0        
3/10 0.0        
3/11 5.0   加茂山道ジョッグ  夕方
50分
地震被害かせあり・・ここまで甚大とは思わず・・なんとか一日も早い復興をと思う。多くの方々が亡くなられました・謹んでお悔やみもうしあげます。
3/12 0.0        
3/13 9.0   宍道湖合同 5KMTT 銚子ダム 
19分58秒 3.40-3.58(7.38)-4.13(11.52)-4.05-3.59
きつかったが、練習不足の中、アップアップだったが、ふんばったと思う。花粉も舞ってて・・前半腹の調子がおかしかった・・
3/14 0.0        
3/15 0.0        
3/16 0.0        
3/17 0.0        
3/18 9.0   加茂山道ジョッグ  夕方
70分
足ができていないので、登りはきつかった。自然の中を走ってだが〜少し気持ちが・・
3/19 0.0        
3/20 0.0        
3/21 0.0        
3/22 0.0        
3/23 10.0   加茂山道ジョッグ  夕方
75分
アップダウンの山道・少しずつよくなっているが、まだしんどい、足ができていない・練習量が少ないが・・ウルトラ完走に向けて!
3/24 0.0        
3/25 0.0       子どもと松江
3/26 0.0       メッセでBSSまつり隠岐フェアでアラメ販売。子ども二人、めいたちとで販売した〜:けっこう売れた〜楽しかった。夜はホテルで飲んだ・
3/27 15.0   銚子ダム〜南谷林道〜鷲ガ峰登山口〜乳房杉先折返し〜銚子ダム  4時〜
2時間
松江から昼前に帰ってきて、少し疲れ気味だったけど、久々林道走った。ゆっくり、でー頂上付近から残雪・かなりの雪、乳房付近の道は30cmはあった・・山伏までに融けるか心配・・練習不足だが、坂道走っているので、足は少しずつ出来ているか?
3/28 2.0   こどもとマラニック 津戸コース  夕方
40分
春休みはこどもと、隠岐の山々を中心にプチマラニックをできるだけやりたいと予定している。普通の道路じゃ面白くなく? で第1弾で、7月予定の都万マラニックのコース下見もかねて、二人の子どもととろとろと。ゆっくりなので子ども達も行けた〜洋服だったけど・楽しかった。
3/29 0.0        
3/30 3.0   こどもとマラニック 八田  夕方
  八田に車置いて、武田家の山〜下西〜を、最初下の尚しと、で一輝が帰ってきて、再び行って・洋服で走る
3/31 0.0        
走行距離
  79.0