2011/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 0.0        
2/02 0.0        
2/03 0.0        
2/04 0.0        
2/05 5.0   グランド外周ジョッグ  夕方
30分
子供プールの時間・久々でだるかった。
2/06 10.0   岬ジョッグ・ラストペースアップ  3時過ぎ
63分 ラスト 4.30-4.04
午前中は消防で、地区のホース点検の為、合同練習に出れず・・走っている時、天気が荒れてきて、かなりの雨・・ただラスト体が動きペースアップできた。
2/07 0.0        
2/08 0.0       昼から出張、夜行で東京に。
2/09 0.0       朝東京に着、疲れ気味〜お台場での展示会に、一日アラメのPR,海宝さんにも来ていただいた。夜は山西先生、西村さん、保原さんと新橋で会い、美味しいお酒を飲む。で〜山西先生と埼玉熊谷の立正大学にそこの学生寮の下のホテルに泊まる。とってもよくしていただき嬉しかった。
2/10 2.5   立正大学キャンパス内を山西先生とゆっくり走る
25分ぐらい  6時40分ぐらい〜
朝山西先生と一緒にゆっくり走った。朝の風はとても冷たかったが、いい気持だった。色々案内していただき、ここで山西先生がんばっているのだと〜知りよかった!!
2/11 0.0       夜行バスで朝松江に着き、そのままフェリーで帰る。さすがに疲れた。
2/12 5.0   日の出トンネルジッョグ 夕方
35分
またまた雪、少しだが、子供プールの時間走る。思ったよりもいい感じで走れた。
2/13 12.0   宍道湖合同 日の出トンネルペース走 60分
60分  上〜下往復 3分40秒前後ペース
雪少し残ってて、トンネル行く。まあまあいいペースで走ったかと〜疲れた〜調子はまあまあかと・ただ練習不足・・走りこもう〜
2/14 0.0        
2/15 5.0   浄土が浦林道ジョッグ 夕方
35分
久々布施で・仕事の途中少し、坂足が進まなかった・・大分脚力落ちている〜ウルトラも見据えておかないと・
2/16 0.0        
2/17 0.0        
2/18 0.0        
2/19 8.0   総合グランド外周 ジョッグ・ラストあげる  夕方
43分
こどもプールの時間・天気よかった、体調はイマイチ少し体重かった・・明日はタイムトライアルだけど、今の練習量では・・なので、無理せずペース走的感じでラスト気持ちよく走れたらと思う。
2/20 14.0   しおかぜ 10kmtt 銚子ダム
41分37秒 3.57-4.07-4.16-4.13-4.05-4.07-4.09-4.15-4,.14-4.09 5km20分40秒 後半5km20分58秒
現状ではいい走りができたと思う。少し重いかな?という感じだった・最初から息がきれていた・すぐ前に牧村さんがいて、目標にになってよかったが、なかかな縮まらずラストは離された・・セッテイ ドウリハイケテヨカッタ
2/21 0.0        
2/22 0.0        
2/23 2.0   都万マラニック試走
  この夏の都万でのマラニックのコース調べて少し洋服のまま行く。色々初めての所発見して、わくわく!!
2/24 9.0   浄土が浦林道ジョッグ 夕方
55分
久々ここ走った。まだまだ足、体出来てないけど、ゆっくり走れた〜
2/25 3.0   加茂山道ジョッグ  夕方
20分
最初はよかったけど、すぐに重く・・花粉もきはじめた・・
2/26 0.0        
2/27 0.0       ちょうかんぼう?腹痛、下痢、
2/28 0.0       〃  体調不良
走行距離
  75.5