2010/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 8.0   総合グランド外周 ジョッグ+5周げる  夕方
40分
しおかぜ練習のつもりだったが・試験でなし〜さとさんと走った。5周は気持ちよくペースあげて走った。少し走れるようになったと感じた。
12/02 0.0        
12/03 0.0       飲み〜1時前まで・・いい酒だったが・・しんどい〜
12/04 5.0   隠岐高ジョッグ 夕方
30分
体重かった・・今日も実家で〜飲んだ。最近飲むの多い、体調に注意を・・
12/05 12.5   しおかぜ合同 5kmTT 銚子ダム アップ7km
19分59秒 3.43-4.03-4.10(3k11.57)-4.09-3.53
体調はイマイチだったが、まあ走れたと思う。かなりの強風で向かい風がきつかった・・タイム的には満足ではないが、前の周平くんと離れず行けた。きつかったけど頑張った。
12/06 6.0   しおかぜ合同 ペース走  隠岐校  夕方
  アップもそこそこに、高校生の後ろでついて走った。時計持ってなく・ガムシャラに息があがるほど、走ったて・ペース的には、3分50秒台かと思うが〜いい感じで走れた!きつかった〜息が〜
12/07 0.0        
12/08 4.0   しおかぜ合同 トンネルジョッグ
25分
雨・・トンネルでジョッグ・・高校生はいいペースで走っていた。がんばれ〜
12/09 4.0   しおかぜ合同 ラスト トンネル
  雨・・ジョッグ+リレーで、全力で走った〜ばてた〜
12/10 0.0        
12/11 3.0   国分寺裏山道ジョッグ  夕方
40分
ちょっと脚力が落ちていて・登りはきつかった。体調はあまりよくないが、まぁ気持ちよく走れた。土曜は子供たちtがプールの間少し走れる〜
12/12 8.5   車庫〜隠岐酒造折返し  夜5:40
43分
昼から、家族で、さいの池に散歩・暗くなってから、走る。少し足重かった・・イマイチスピードにも乗らず・・後半少し力入れて、汗かいた〜
12/13 0.0        
12/14 0.0        
12/15 0.0        
12/16 0.0        
12/17 0.0        
12/18 5.0   岬ジョッグ  夕方
40分
今週は寒くて走れなかった。久々だったが最初は体動いた。後半は少しだるかった・・今年も残りわすが、がんばろう〜
12/19 10.0   プール〜犬来手前折返し  11時
60分
子供プールの時間で、ロードゆっくりジョッグ、後半だるく・・少し疲れ?風邪?
12/20 0.0        
12/21 0.0        
12/22 4.0   空港公園ジョッグ 夕方
30分
ゆっくり、体軽くなったような〜調子ぼちぼちかな
12/23 5.0   空港ジョッグ 夕方
37分
ゆっくり、燈台までいった。ぼちぼち。
12/24 0.0        
12/25 5.0   マシーン 夕方
  こどもプールの時間・外で走るつもりだったが・・あまりに寒く吹雪で・・マシーンは室内で温かくてよかった。汗もかいた。メーター16がせいいっぱい・3.45P
12/26 2.0   こどもとラン 港町周回
12分
夕方、一輝と走る。寒かった。
12/27 2.0   こどもとラン 港町周回
15分
夕方、一輝と走る。最近天気悪い・・
12/28 0.0       多忙
12/29 0.0       多忙? この時期はせわしなく・・なかなか気持ちも・・少しなまっている・
12/30 2.0   町内ラン  夕方
20分ぐらい
こどもと今年最後のラン。
12/31 0.0        
走行距離
  86.0