2010/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 6.0   東郷〜うずき線林道
1時間ちょい
久々このコースを・やはりなまっていたが・後半気持よかった・
8/02 0.0        
8/03 0.0        
8/04 0.0   子供と朝散歩
   
8/05 0.0   子供と朝散歩
   
8/06 4.0   五箇遊らんマラニック コース下見
1時間5分
夕方下見に・暑かった。きついけど面白いコースかと!!
8/07 0.0   朝 子供と散歩
   
8/08 0.0   朝 子供と散歩
   
8/09 4.0   加茂山道ジョッグ  夕方
30分
 
8/10 0.0   朝 子供と散歩
   
8/11 0.0   朝 子供と散歩
   
8/12 0.0   朝 子供と散歩
   
8/13 3.0   朝 ジョッグ 町内
   
8/14 6.0   西田〜平道ジョッグ
40分
まだ走る体になっていない・・
8/15 5.0   40分ぐらい 夕方
40分ぐらい
昨日と同じコース+南中を・昨日よりは走れたが・・重いな〜(布施の浜で泳ぎ、浄土近くの岩場で潜っていたので・)
8/16 5.0   町内コースジョッグ 夜7〜
30分ぐらい
ゆっくり走る。少し重かった。
8/17 2.0   浄土が浦林道(平坦)ジョッグ&ウォーキング 夕方
30分
重くだるく疲れあり、ウォーキングにかわった。15日海潜り、とりのはねにあたり、少し手と足にぶつぶつが・・といいつつ6時前に父の船でてで、潜る・岩場波があり、流されそうになる・アラメをつかみ潜った・・ただ水は気持よく海もきれいで、気持よかった!!その後のイカ釣りは全く釣れず・・
8/18 0.0   子供と朝散歩
   
8/19 4.0   玉若酢裏林道ジョッグ 夕方
20分
ゆっくり、ウェートオーバー。暑い。まだまだ走れない〜
8/20 30.0   アドベンチャー教室 自転車 海士
海士・隠岐神社社務所で泊まる。
ランではないが・こどもたちと一緒に自転車でまわる。すごく暑かった!海士の坂きつかった!
8/21 24.0   アドベンチャー教室 自転車 西ノ島
美田小体育館で泊まる。
ランではないが・こどもたちと一緒に自転車でまわる。朝の内航船で西ノ島に、鬼舞展望台、赤尾展望台に、今日もほんと暑かった〜見晴らし最高。
8/22 26.0   アドベンチャー教室 自転車 西ノ島
  ランではないが・こどもたちと一緒に自転車でまわる。美田小から山道通って、国賀摩天崖! 子供たちと自転車、キャンプを体験し気持よかった。いい体験した。
8/23 0.0        
8/24 0.0        
8/25 0.0        
8/26 0.0        
8/27 0.0        
8/28 0.0        
8/29 0.0        
8/30 0.0        
8/31 0.0        
走行距離
 119.0