2010/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 0.0        
7/02 10.0   ホテル〜黒田町折返し 
80分ぐらい?
出張で出て、夜走った。後半重かった。疲れた。まだウルトラの疲れもあった。
7/03 0.0        
7/04 4.0   マラニックコース試走&海につかる
朝9時30分
司くん、力さん、正和とでコースチェック。海にもつかった。
7/05 0.0        
7/06 0.0        
7/07 2.0        
7/08 0.0        
7/09 0.0        
7/10 0.0        
7/11 0.0        
7/12 0.0        
7/13 0.0        
7/14 2.0        
7/15 0.0       天気ずっと悪く、雨が多かった・マラニックの準備やアラメ入れなどもあって走っていない・・体力落ちた〜
7/16 0.0        
7/17 4.0   自然体験マラニックin都万 
15:30〜
3年ぶりの都万でのマラニック。山西先生、西村さん、最勝寺さん、保原さん、今野さんのサポート、皆で楽しく、走ったり歩いたり海につかって〜泳いだ!子供達も楽しそうだった!!気持よかった!!
7/18 12.0   自然体験マラニックin都万 
8:50〜13:20
2日目、朝早くからのマラニック・今日も走ったり歩いたりのマラニックで楽しく進んだ〜暑かった。途中エードがいて助かった。後半は岩場〜海と子供たちを見ながら、怪我の無い様すすんだ・海気持よかった。
7/19 5.0   朝6:15山西先生皆と早朝ジョッグ いしづか〜水産高校折返し
  山西先生皆さん旅立ちの日、最後に皆でゆっくり走った。とっても楽しく充実した3日間だった。
7/20 0.0       たかしと泳ぐ。
7/21 2.0   朝6:30子供と散歩
   
7/22 1.0   朝6:30子供と散歩
  津戸の海を行く。一人だったらかなり速く行く・・少し泳ぐ?
7/23 1.0   朝6:30子供と散歩
   
7/24 2.0   朝6:30子供と散歩
   
7/25 2.0   朝6:30子供と散歩
  のど痛く咳が出る。少しだるい・・
7/26 0.0   朝6:30子供と散歩
   
7/27 1.5   五箇遊らんマラニック コース下見
5:30
仕事の帰り、林道を見る。ちょっと面白いかも〜足、体なまっている・・また作らないと・・咳でる。背中こり。体調は悪い・・
7/28 0.0   朝6:30子供と散歩
   
7/29 2.0   平公園頂上ジョッグ 夕方
15分
ゆっくり・ぼちぼちやろう
7/30 3.0   有木ジッョグ   夕方
20分
まだ足重い
7/31 0.0        
走行距離
  53.5