2010/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0        
3/02 0.0       体調悪い・・鼻でる・・体だるい〜
3/03 0.0       体調不良・なんかだるい、鼻もでる。花粉もある・・
3/04 0.0       鼻でる。体もまだ少しだるく・・鼻は右からは、黄色いいかにも体に悪そうな鼻水だ〜
3/05 3.0   加茂山道ジョッグ  夕方
25分
仕事の帰り少しだけ。久々だったし体調は万全ではないが、まあまあ走れた。ずっと腹筋と最近腕立てをやってて、体は近年にはなく絞れてきている!!
3/06 5.0   空港トンネルジョッグ 夕方
35分
天気悪くトンネルで走る。体調は少し回復しているが、万全ではなくまだ重い。明日は10KMTT。あまり力まずだけど、3KMを11分40秒ぐらいで、5KMを19分35秒、後半5KMを20分15秒以内で走り、なんとか40分を切りたいが・・希望!!
3/07 13.0   宍道湖合同 10KMTT
40分35秒 1km3.49 3km11.42-3.58-4.02--4.09-4.10-4.15-4.09-4.06 5km 19.44 5km 20.51
またまた40分の壁・といってもこの練習量じゃあ・・雨と少し風もあり寒かったが、まあまあ走りやすかった。体調もそう悪くなく。5kmまではいい感じで走れた。タイムも予定通り! が折返しで牧村さんがペースアップ、ふなちゃんが付き、周平君も、自分はきつく体動かなく付けなかった・・ただ極端に離れず、少し向かい風もありペースダウンしたが、ただラスト3kmから、特にラスト2kmが伸びずにもうちょっとという感じ、少し不満ある・・近年では大分体は絞れてきたと思うので、後はもう少し内容のある練習が出来たら、もうちょっと走れるかなと!! まあよしとしよう!!宍道湖まではワンランク上の走りを!!
3/08 0.0       鼻でる。少し寒気が。
3/09 0.0       鼻でる。黄色い鼻水・・
3/10 5.0   岬ジョッグ  夕方
40分
最近寒い・重い・・鼻も少しでる。
3/11 0.0       走る意欲はあるのだが・・重い、体がしっくりこない・・花粉&鼻が〜
3/12 4.0   岬ジョッグ  夕方
25分
体調はぼちぼち、花粉症で重い、気持のらない。
3/13 9.0   玉若酢裏林道ジョッグ +流し 
50分
いい感じだった。長めの流しを5本入れた。息あがったが、体が動いた。
3/14 11.0   宍道湖合同 千mインターバル×6  隠岐高校
3.38-(2.08)-3.45-(1.54)-3.41-(1.49)-3.43-(2.06)-3.41-(2.11)-3.38
一周使えず変則で、200mを折り返して使う。苦しかったが自分の思っているペース・ほぼイーブン・で行けた。前の牧村さんにつけなかった〜来週とその次は出れないので自分でしっかりやろう!!
3/15 0.0        
3/16 0.0        
3/17 7.0   銚子ダムジョッグ 夕方
50分
ダムから山道に入る。2往復した。ぼちぼち。
3/18 0.0        
3/19 7.0   有木大満寺下 ロード 夕方
50分ぐらい
ゆっくりジョッグ。急な登りを登った。気分イマイチ・・
3/20 0.0       昨日(マラ打合せ)飲みすぎ・・・二日酔い・・今晩は天神山総会で飲む。
3/21 12.0   10kmペース走り 今津-西田間
41分43秒 5k21.05-5k20.38 ラップ 4.02-4.05-4.30-4.24-4.03-4.00-4.26-4.26-3.56-3.48
体調はあまりよくなかったけど、いい感じで走れた。朝から学校の閉校式に出てた。アップもそこそこに、風すこしあり坂のある往復は少しきつかった・前半から息あがり後半もかなりハぁーハぁーだったけどペースは落ちなかった。ラスト上げれたしやっぱり練習の感覚でこれくらいでは走れるだろうと!納得のいく走りだった!!
3/22 0.0       ふなちゃん送別会。楽しかった。美味しかった。いいお酒。シーユーふなちゃん!!
3/23 0.0        
3/24 6.0   加茂山道ジョッグ  夕方
40分
調子はぼちぼち。
3/25 0.0        
3/26 4.0   銚子ダムジョッグ 夕方
30分
 
3/27 9.0   千mインターバル×5 (つなぎ100mぐらい)  銚子ダム 夕方
3.40-(1.40つなぎ)-3.45-(1.37)-3.45-(1.39)-3.45-(1.37)-3.41
昼から大阪の為、午前中一人でやった。きつかったけどまあまあ予定通りで走れた。特につなぎを短くで走れた。
3/28 0.0       大阪、大相撲で隠岐の海を応援に。中津〜梅田〜難波10kmは歩いたと思う。トレーニングがてら。
3/29 0.0        
3/30 0.0        
3/31 4.0   岬ジョッグ  夕方
23分
雨・・少し速いペースで走る。ぼちほち。色々多忙でストレスある・・・
走行距離
  99.0