2010/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 12.0   家〜今津外回り〜岬〜家
81分
今年の初走り!! 少し寒かった。久々に距離はしりまだまだ体できてなく中盤からきつかった。でも新年早々走れて満足。今年一年健康で楽しく走りたい。
1/02 12.0   駅鈴走り初め 岸壁〜玉若酢〜国分寺
  恒例の駅鈴走り初め、今年はとても天気がよく、いい気持で走れた〜少し腰痛があるが、いい汗かいた。
1/03 11.5   こどもと初走り 空港公園  +西田〜今津ペース走 10km
10km 48.35 前半5km25.23 後半23.15 ラスト 4.23-4.03
途中みぞれ降ってきたり少しだけ寒かったがいい感じで走れたる体動いた。リラックスして無理せず・でラスト1kmはガムシャラにあげた。息ハぁーハァーで・でもいい感じだった!!
1/04 2.5   こどもとラン 西田〜今津
2km
こどもと2km走った。最長距離か? 少しハぁーハぁーしてたけど気持よく走っていた。これで冬休み一緒に7日走った!多分合計では10km超えていると!!
1/05 0.0        
1/06 0.0        
1/07 0.0        
1/08 0.0        
1/09 6.0   今津空港公園アップダウン走  夕方
50分ぐらい
坂は重かったが、集中して走れた。体はまだまだ重い。
1/10 16.0   16kmペース走 家〜下西〜近石ハーフ折返し 4:20
前半50分 後半46分 設定5.30P
昨日坂走って足は重かった。後半折返して体が少しは動いた・・集中して走れた。
1/11 1.5   こどもとラン 港町周回 夕方6時
12分ぐらい
長男とラン、後半疲れたみたいだ〜でもがんばっている〜
1/12 0.0        
1/13 1.0   長靴ジッョグ
  雪。銀行行きで走る〜
1/14 2.0   長靴ジッョグ
  雪。仕事関係で走る〜
1/15 3.0   都万塩の浜.ジョッグ  夕方 
22分
まあまあいい感じ。風強く、寒く止める・・
1/16 0.0        
1/17 10.0   ぐるっと西郷1535階段ラン
1時間35分
駅鈴クラブ行事のマラニック〜楽しかった。朝8:40からで最初は体動かなかったけど、除〃動く様になり〜天気もよく気持よく走れる様になった。まだまだ脚力出来てないが大分動くようになった!!
1/18 1.0   仕事ラン?
  合庁で夕方まで講習会、6階までを2往復〜昨日の階段で慣れた感じ(笑)
1/19 3.0   仕事ラン・こどもラン
15分
恒例となった、銀行まで・中町まで走る。夜下の子どもが走ろうと言って7時頃から走る! 港町周回を休まずゆっくり走る!嬉しかった!!
1/20 5.0   ナイトラン 町内 夜9:10
  なんか走りたくなって・雨がけっこう降っていた・・調子はそう悪くない。大分走れるようになったが。
1/21 0.0        
1/22 0.0        
1/23 2.0   高田山マラニック  3:10
1時間30分
子ども二人とで都万の高田山に登った。険しい山だったが登ったときの景色が素晴らしく子どもも喜んでいた!!頂上から先は自分も初めてで少し不安だったが・・子どももすべりすべりぐるっと一周した!!気持よかったし、子どもと行けた事が嬉しかった!!
1/24 31.0   駅鈴30km走  朝8:30
2時間59分 10k62分-20k2時間9分-ラスト10k-50分 13分ぐらいは、給水休憩も・
調子はよかった。ほぼ6分Pで行ってたと・それから少しあがる。18k以降はふなちゃんとリズムよく行く。21k〜5分前後で行く〜近年ではベストに近い調子かと!!ただ疲れでてきた〜
1/25 0.0       駅鈴新年会で楽しい酒を飲んだ。
1/26 0.0        
1/27 5.0   ナイトラン 町内 夜9時
  ゆっくり走る。ぼちぼち。
1/28 8.0   浄土が浦林道ジョッグ 夕方 こどもとラン港町一周
45分
ゆっくりジョッグ。少し足重かった。夜子どもと走る。
1/29 0.0        
1/30 6.6   空港トンネルジョッグ 夕方
40分
後半上げた.いい感じだった。
1/31 23.0   3時間LSD 家〜岬〜アップダウン〜燈台・空港公園草むら〜今津〜西田〜合庁〜家 朝9:10
3時間
久々、ほぼ全ての岬の坂を登って下ってを、ゆっくりとことこ。少し腰にきて・・疲れた・・大分走れる様になった。テーマは足づくりだったので。1月はよかったし、ここ近年では一番状態いいかな! 走り込みは次は5月〜だ! それまでは宍道湖駅伝と山伏だ!!
走行距離
 162.1