2009/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 0.0        
8/02 0.0        
8/03 0.0        
8/04 0.0        
8/05 0.0        
8/06 0.0        
8/07 0.0   アドベンチャー教室 自転車文化会館〜加茂林道〜都万役場〜加茂〜家
  雨だった・・アドベンチャー教室初参加!子ども達と自転車天気悪かったけど楽しかった。仕事の関係で都万から引き返す〜
8/08 0.0        
8/09 0.0   家〜中村〜布施〜大久旧道〜文化会館
  朝家を出て中村に、子ども達は出発した後だった・追いつき、一緒に自転車で楽しく?走った〜
8/10 0.0        
8/11 0.0        
8/12 0.0   昼〜布施で泳ぐ(潜り)
   
8/13 0.0        
8/14 0.0        
8/15 3.0   布施で泳ぐ〜岬ラン
  久々、布施で子どもと泳ぐ〜父の船で沖に出て潜り、帰ってラン・・久々・・すごく重いし、腹ぶよぶよ・・やばい・・
8/16 4.5   布施で泳ぐ〜家〜今津自転車〜西田ラン〜自転車で家まで
  今日も布施と立木で泳いでから走る。やはり泳いでからは疲れる・・
8/17 4.0   岬ジョッグ 夕方
  ちょこっとリズムがアップ! やはり継続が大事・・ちょっとずつやろう〜
8/18 3.0        
8/19 0.0        
8/20 0.0        
8/21 3.0        
8/22 0.0       子どもと中村スイム!
8/23 9.0   隠岐の島トライアスロン スイム約500m バイク約15.5km布施小折返し〜ラン 8.5km白島展望台折返し
  きつかったが楽しかった! 体は最悪・ぶくぶくウェートオーバーでなまり過ぎだ! でも歩かずに最後まで行こうと思っていたので・完走できてよかった! これをきっかけに体を動かしていくぞ!!
8/24 0.0        
8/25 0.0        
8/26 4.0   岬ジョッグ  夕方
30分
気持よかった。少し体動いた! いい感じだった。やったら除〃によくなって行くと思う。
8/27 0.0        
8/28 0.0        
8/29 5.0   浄土が浦林道(平坦)ジョッグ 夕方
35分ぐらい
ゆっくりジョッグ
8/30 10.0   10KTT 西田・今津間 夕方 5時30分
45分23秒 4.30-4.34-4.51-4.50-4.21-4.23-4.41-4.47-4.19-4.03 前半5k 23.08 後半5k 22分15秒
10kどれくらいで走れるのか、全力で走った。アップなしで・・初の西田コース・ウルトラの距離表示あり一周4kというイメージで。4分30秒で行けたらと思っていたが、ばらつきはあったが・・前半特に苦しかった・・が現状思ったよりも走れた体動いた!ラストは上げれたし! こひからスタートだ!!
8/31 2.0   子どもと走る・今津
18分30秒
長男が一緒に走ろうといったので! 少し走った〜少しバテタみたいだけど後半は元気に走った。風マラソン昨年に続きペアで楽しむぞー
走行距離
  47.5