2009/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 0.0        
7/02 4.0   浄土が浦林道(平坦)ジョッグ 夕方
40分ぐらい
ちょこっと寄り道。まだまだ重い。昨年より回復遅いなぁ〜登りはまだ走れない。
7/03 1.0       西郷小ソフト練習
7/04 2.0       西郷小ソフト練習
7/05 38.0   駅鈴・摩天崖パノラマスーパージョギング 別府〜国賀海岸〜赤尾展望台〜鬼舞展望台〜浦郷〜別府
6時間30分ぐらい
暑かったー坂道きつかったー 初の島前らん。望月さんのさよならランという事で〜ウルトラが終わってまだ足のだるさあり、走れるか?だった・・終始足重かった・・それに加えてかなりの暑さで参った・・でも素晴らしい自然と初めてのコースでわくわく。サポートの力もあり何とかゴール出来た。夜はてっちゃんで楽しく飲んだ。
7/06 0.0        
7/07 0.0        
7/08 0.0        
7/09 0.0        
7/10 2.0   ソフトの練習でちょこっとジョッグ
   
7/11 2.0   ソフトの練習でちょこっとジョッグ
   
7/12 2.0   銚子ダムジッョグ〜川遊び
  子どもと走った!! 皆でドライブして、よしー風マラソンに向けて、走るかぁーと言ったら、うんと!! 話しながら楽しく走った。その後帰りに上西の川で遊んでて、自分が靴のまま入って遊んでたら、子どもも恐る恐る入って、でぇ〜だんだんエスカレート・一輝がこけてザブーン、自分もザブーン、尚志も・浅い川で、走り回り、ザブーンして、子どもと決闘して、すごく楽しかった!! この遊びは気に入った!!
7/13 0.0        
7/14 1.5   夜子どもと町内は走る
  こどもと楽しく走った。
7/15 4.0   岬ジョッグ  夕方
32分
ゆっくり、足は回復してきたが、体少しだるい〜
7/16 0.0        
7/17 0.0        
7/18 0.0        
7/19 0.0        
7/20 0.0        
7/21 0.0        
7/22 0.0        
7/23 0.0        
7/24 0.0        
7/25 0.0        
7/26 0.0       なかなか走れない? 走っていない。ソフトの練習でちょこっとやっているが・・ちょっと仕事もいそがしかったり、ばたばたしている。
7/27 4.0   都万塩の浜.ジョッグ  夕方 
30分ぐらい
久々重かった〜体が完璧なまっている〜
7/28 0.0       隠岐の島トライアスロン&シーサイド風マラソンに向けてー体を動かしておこう!!
7/29 2.0   有木ジッョグ   夕方
20分ぐらい
ゆっくり、まだまだ・・
7/30 4.0   西郷小ジョッグ  夕方
25分ぐらい
ソフト前にグランドでゆっくり〜
7/31 0.0       東京に〜
走行距離
  66.5