2009/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 6.0   加茂山道ジョッグ  夕方
45分ぐらい
今日も天気よく、ゆっくり気持よく走れた〜
5/02 0.0   川遊び
  子どもとかぶら杉下〜川を下って遊ぶ。ここが結構面白い〜岩〜岩へ。
5/03 0.0   島前・摩天崖で遊ぶ
  すごいとしか言いようが無い! 感動! 家族で国賀に。きつい坂を子どもをおぶって登るが、へっちゃら! 足も出来てきたぁ〜と。高所恐怖症なので足がすくむ・・後半は、舗装道路を歩いて下る。ここからの眺めも最高。島前もワンダフル!
5/04 0.0   海遊び
  子どもと布施に。父の船で島に行き貝をとる。今日も子どもとめいいっぱい?遊ぶ。
5/05 9.0   下西林道ジョッグ
75分
玉若酢裏の林道〜アップダウンばかりをとろとろジョッグ。足は出来ていると感じるが、ちょっと足に疲れあるかなぁ〜
5/06 0.0        
5/07 0.0        
5/08 0.0        
5/09 7.0   岬ジョッグ  夕方
40分
いい感じで走れた。
5/10 34.0   駅鈴走り込み第1弾 34km 朝7時20分頃〜 岸壁〜下西〜原田〜都万〜ウルトラコース〜岸壁
3時間30分ぐらい 6分ペースはいいリズム・・5分中ぐらいにあがったら少し疲れくるかな?タイツもイマイチ、ウェア、靴下も考えないと・・
腰が少し痛かった。前半はほぼ6分ペースで・20km過ぎ〜5分前半に後半も6分ちょっと・ただばてた〜朝パン2ヶは×だ〜ふなちゃんが伴走してくれて助かった。今日は暑かった・・来週もがんば〜
5/11 0.0        
5/12 0.0        
5/13 7.0   岬ジョッグ  夕方
43分
ゆっくりジョッグ。
5/14 0.0       飲み会
5/15 0.0       飲みすぎた〜背中・肩こりでマッサージをしてもらう。
5/16 0.0        
5/17 45.0   駅鈴走り込み第2弾 45km 朝7時25分頃 岸壁〜布施〜中村〜銚子ダム〜岸壁
5時間36分 5k33分-10k-69分-15k1.46分-20k2.32分-25k3.03分-30k3.43分 ラスト5k-6.36-5.53-6.25-5.50-5.28
もうくたくた〜初めから雨降りっぱなし、止む事はなかった。こんな気象条件で初めて45kmも走った。最初は気持よかったけど・・中盤、中村からもろに正面から風雨が・・とろとろのペースになったが、ただラストは上げれたし、足の感じはいいと思う。ただ腹まわりの肉とかついてて、腰も少し痛い・・あと〜ウルトラまでは無理をせず規則正しい食生活が大切だぁー今日はお疲れでした!!
5/18 0.0        
5/19 0.0        
5/20 0.0       少し足疲れが。
5/21 0.0        
5/22 5.0   玉若酢裏林道ジョッグ 夕方 
35分ぐらい
とろとろ。少し足思い。
5/23 0.0        
5/24 0.0        
5/25 0.0        
5/26 0.0       夜保育所役員会
5/27 0.0       朝・教育委員会  昼・スモール会  夜・小学校役員会
5/28 0.0       金はセンター監査  昨日のでかなり体に来た〜45K雨の疲れもあったかも〜
5/29 8.0   加茂山道ジョッグ 夕方
40分ぐらい
久々〜いい感じで来てたが、ほんとに多忙で・・肩こり、背中、だるさもあり・・重症ではなかったが・・
5/30 0.0       小体連陸上審判。
5/31 8.0   有木小ジョッグ+サンテラ〜下西〜岸壁〜ジッョグ
小は25分ジョッグ 下西〜5分切るペース
咳はまだ時々出るが大分よくなってきた。まだ肩こりも少しあるが〜これからウルトラまで、無理をせずにまずは体調を万全に!
走行距離
 129.0