2009/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 0.0        
4/02 6.0   浄土が浦林道(平坦)ジョッグ 夕方
43分
ゆっくりジョッグ・少し重かった。
4/03 0.0       少し体だるく休養。
4/04 0.0       松江泊
4/05 0.0   宍道湖一周駅伝 
  隠岐郡頑張りました〜私はサポートでした。来年は走りたい〜
4/06 0.0        
4/07 9.0   浄土が浦林道フルコースジョッグ〜 夕方
58分
久々にこのコース。天気もよく気持よく走った。
4/08 6.0   玉若酢裏林道ジョッグ 
43分
ゆっくりジョッグ。
4/09 0.0       昨日飲んだ〜 駅鈴宍道湖なおらい!
4/10 6.0   加茂林道ジョッグ 夕方
40分
いい感じだった。
4/11 0.0        
4/12 8.0   隠岐高〜国分寺裏山〜有木〜隠岐高 ジョッグ
53分
国分寺裏山を往復、前半片道20分、後半は12分いいコース! あととろとろジョッグ。気持よかった!!
4/13 0.0        
4/14 0.0        
4/15 0.0        
4/16 0.0        
4/17 7.0   布施の山伏マラニック 山岳コース
  朝からコース誘導板等設置した。天気もよく山はいい。
4/18 0.0       シーカヤック
4/19 4.0   第3回布施の山伏マラニック
  朝4時起床。ご飯を食べて会場の布施のこころ公園に。朝は寒かった〜設営の方、どうなるか心配だったが、皆がテキパキとゃってくれて助かった。出発式〜スタートももうここまできたら、元気にやるだけと腹もくくり! 緊張もしたけど想いを込めやりました。いざスタート大満寺本堂で待ってて、ここまで最初は登りでかなり朝の体にはこたえたかと思うが〜皆いい表情で来ました。その後スタッフからの連絡で、皆〜チェックポイントを通過したよーと!!怪我等心配だったので安心しました。その後〜ゴールで待っていて、予想時間より皆速くゴールしていました。最後のランナーは足を痛めてでも何とかゴールしたいとの思いで、交流Pやってる中でのゴール!!笑顔でゴールし皆も拍手で出迎えました。無事終えてホットしました。スタッフの皆さん、布施の皆さんに感謝です。また話し合って来年4回大会も楽しいマラニックにと思います。ありがとう〜シーユー布施!!
4/20 0.0        
4/21 0.0        
4/22 0.0        
4/23 5.0   元屋奥山ジョッグ  夕方
40分ぐらい
久々〜仕事の帰り、チョコット山に・・かなり険しい所まで・・足は大分できてきた! ウルトラ100Kいける!!
4/24 2.0   加茂山道ジョッグ  夕方
20分ぐらい
体調悪くやめる。風邪か? ちょっとだるかった。
4/25 0.0        
4/26 8.0   町内階段1530段  11時前
70分
雨だったが気持よく走れた。かとうさんからの提案で、一度体感したくて、体調も心配だったが、階段気持よかった。登って拝んで、折り返しの眺めは気持よかった。足も大分出来ている感じだ!! ちょっと肩こりが気になるが・・怪我や疲れなどに気をつければ100k行けるかと!!
4/27 0.0        
4/28 12.0   山伏山岳コース  夕方
2時間
布施の山伏マラニック山コースを。大満寺本堂は行かなかったけど・コース誘導のヒモなどが残っていないか最終チェックの為・スタッフが最後尾で殆どとってくれていたので・ちょこっと回収した〜仕事の関係で早足で・・給水もなくきつかったが、やっぱり山はよかった。今度は晩秋だ!
4/29 0.0        
4/30 8.0   浄土が浦林道(平坦)ジョッグ 夕方
55分ぐらい
天気がよく、ゆっくり気持よく走れた〜
走行距離
  81.0