2009/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 17.0   宍道湖一周駅伝合同練習 隠岐高〜岬一周ジョッグ 17km
1時間35分
久々〜走れるか不安だったけど、大体5分Pぐらいで行けた。体鈍っている〜体重オーバーだ。加藤さんが給水サポートしてくれて、まきこさんとも話しながら走れて、気持よく走れた!!2月少しずつがんばー!!
2/02 0.0        
2/03 0.0        
2/04 5.0   加茂山道ジョッグ 夕方
35分
う〜ん、なまっている・・重い・・練習不足だ・・あせらずボチボチ。
2/05 0.0        
2/06 0.0        
2/07 5.0   岬ジョッグ  夕方
35分
まだまだなまっている・少しずつ〜
2/08 18.0   宍道湖一周駅伝合同練習 隠岐高〜ペース走 15km 隠岐高
68分38秒 4分34秒平均 ラスト4km 4.26-4.19-4.10-4.00
思ったよりも走れた。ほぼイーブンで!ラストは上げれたし!周平くんと最後まで行けて、リズムもよかった!まだまだ体できていないが、これからこれから!!いいぞー行けるー今日は楽しかった!!
2/09 0.0        
2/10 0.0       夕方〜隠岐発
2/11 0.0       東京
2/12 0.0       東京〜
2/13 0.0       朝、隠岐に
2/14 4.0   都万塩の浜.ジョッグ  夕方 
23分
久々、ゆっくり、体調はぼちぼち、練習不足で足ができてないなぁ〜
2/15 21.0   宍道湖一周駅伝合同練習 隠岐高〜ペース走 21kmロード 隠岐高〜水若酢折り返し
1時間38分 前半50分40秒 後半48分
最初はどうなるかだたが、走れた〜4分40秒ぐらいで行ってたか? 中盤からペースアップ、ラストも落ちずに行けたかと! 日曜はいい練習が出来ているので、間もちょこちょこやりたい。
2/16 0.0        
2/17 0.0        
2/18 0.0        
2/19 0.0        
2/20 0.0       隠岐発〜
2/21 0.0       東京
2/22 0.0       東京〜
2/23 0.0       隠岐に
2/24 0.0        
2/25 0.0        
2/26 0.0        
2/27 4.0   都万塩の浜.ジョッグ  夕方 
25分
久々、重い・・
2/28 6.0   岬ジョッグ  夕方
40分
筋力が落ちてて・・今月は東京に2度も出て、飲む事も多く、仕事も忙しく、やる事もあったり、集中も出来なかった〜とまぁ言い訳しているが・気持の問題かと!!3月はペースも戻ると思うので、少しずつやりたい!!
走行距離
  80.0