2008/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 11.0   銚子ダムビルドアップ  夕方5:30
60分ぐらい ラスト3分40秒ぐらい?
調子よっかた。気持よく上げれた。暗くてペース感覚分らなかったけど、自然に上げれて、腕もふれ、ペースが上げれた。現段階では絶好調!!
10/02 7.0   家〜日ハム折り返し  夜9時30分
45分
体調悪かった。足も少し重く、肩こってて、夜は寒かったし・・
10/03 4.0   加茂山手前ジョッグ  夕方
32分
少し疲れはあるが、そう重症ではない。暗くなるのが早くなる、寒くなってくるので気をつけよう。
10/04 9.0   200mインターバル×10(つなぎ100mj)+(600j)1000m 4時隠岐高
200m1〜8本39秒、9本38秒 ラスト37秒 (つなぎ57秒)〜1000m3分35秒
久々刺激を入れてみた。ショートは思ったよりもいい感じでリラックスして行けた。つなぎをだらだらしない様に気をつけた。1000mは疲れた〜でもいい練習が出来た。
10/05 28.5   布施のマラニックコース下見 南谷林道入口〜乳房杉〜大満寺本堂〜大満寺頂上〜びょうぶ岩〜トカゲ岩〜天然林〜鷲ガ峰登山口〜南谷林道入口 朝7時30分スタート
4時間53分
疲れた〜初の全コースをマラニックした。天気が心配だったけど何とか雨も降らずにもった。少し重かったけど、まあまあ行けた。長袖けっこう汗かいて着替え持ってきてよかったし、おやつもよかった。今度は天気のいい日に行きたい〜
10/06 4.5   水鳥公園  夕方
35分ぐらい
仕事の帰り少しだけ〜昨日の山で太もも筋肉痛だ。体もだるかった。
10/07 7.0   家〜日ハム折り返し  夜10時00分
45分ぐらい
一日バタバタしててナイトラン。昨日より太もも痛かったが、走っている時は、とろとろだけどいい感じだった・ただ疲れはある。
10/08 11.0   家〜下西〜原田・松屋商店先折り返し
1時間10分
じわじわ腰の痛みが・まだ重症ではないが、重い中で休まずやってる疲れかな? 肉腹回り、付いているのも感じている。足・いつも疲労からくる痛み出る所も心配・・ぼちぼちかなぁ〜
10/09 8.0   銚子ダムジョッグ 夕方
50分ぐらい
ゆっくりとろとろ、筋肉痛は大分とれてきたが、右足首に違和感・・後半はそうでもなくいい感じだったが、ちょっとずつ負担かかっているのか、故障と紙一重かな・・
10/10 5.0   岬ゆっくりジョッグ
30分ぐらい
足の痛みはなかった。ぼちぼちの調子。
10/11 4.0   岬ジョッグ 夕方
23分ぐらい
ちょこっと体調はよかった。足の痛みもなかった。
10/12 23.0   朝ジョッグ11k  夕方12000mペース走 隠岐高
朝 家〜飯田折り返し〜岸壁〜隠岐車輌〜家  夕方 `5分ペース〜4分50秒P
久々朝走った。6時10分過ぎから、やっぱり朝は重かった〜夕方は運動会が終わってから少し重かったが、中盤からリズム出て来た。ただまた右足骨の所、違和感あり・・
10/13 9.0   家〜隠岐酒造折り返し 夜7時
56分
最初はイマイチ、折り返していい感じだった。ただ右足骨が黄色信号。少し風邪ひきそう・・疲れが出る頃? よくここまでやったぁー
10/14 8.0   銚子ダムジョッグ 夕方
50分ぐらい
すごく重かった。足もイマイチ(痛くはなかったが・不安)気持もイマイチ・・まぁこんな時もある。飲むか〜
10/15 5.0   都万塩の浜.ジョッグ 流し 夕方 
30分
疲れあったけど走った。流しはまあまあいい感じだったが・・体調くずすと・・
10/16 0.0        
10/17 0.0        
10/18 0.0        
10/19 26.0   デュアスロン ラン10k バイク26k ラン5k 空港公園 朝9時30分
ラン43分28秒 バイク1時間20分 ラン32分
疲れた〜ここん所疲労で走れず、大分回復してきたが、まだ足重かった。そしてぶつけのバイクは、登りがきつかった〜暑かった〜
10/20 6.0   都万塩の浜.ジョッグ  夕方 
35分
疲れは少しとれたかな?? まだ少しだるさはあったが、重症ではない。右足の違和感はあったが・・暖かかったし気持よくあげれた。
10/21 11.0   4000mペース走  1000m×2 つなぎ200m
4.13-3.52-3.52-3.45 千m3.21-3.45
久々高校生と走った。行きたらすぐにやるという事で、やりたかったので無謀だけど、いきなり走った。少し苦しく重かったが、走れた。千も引っ張られて行けた〜ただ200mジョッグで次はきつかった。さすが高校生はケロッとしてた。また〜
10/22 12.0   ジョッグ 隠岐高校
70分
ゆっくり走った。まあまあいい感じ。後半少し疲れたぁ〜足も少し・・
10/23 0.0        
10/24 0.0       東京に出張。で〜千葉まで行きスーパーで販売員に。
10/25 0.0       千葉スーパー・立ちっぱなし・・沢山歩いたし・・でランは出来なかった〜夜出雲まで帰る。
10/26 0.0       隠岐に帰って来たが、疲れて走れず。ぐー
10/27 6.0   加茂山道ジョッグ  夕方
38分
調子はぼちぼち。いい休養になったかな??足もまだ大丈夫かと。少し寒くなってきた。
10/28 5.0   町内コースジョッグ 夜7時〜
30分
少しだるさあった。腰もちょこっと・・
10/29 7.0   ラスト3kmビルドアップ 日ハム折り返し 夜7時 
ラスト3km 4.22-4.07-3.52
久々上げてみた。調子はぼちぼちかな。
10/30 0.0        
10/31 10.0   銚子ダムジッョグ(流し) 千m×1 夕方
3分17秒
調子よかった。ジョッグも流しも、すごくいい感じだった。あっジョッグは少し重かったか・・千もほぼ全力だったが、体は現状では、近年で最高の動きだったかと!! 大分体が絞れて来た感じ。息あがったがいい走りだった。あさってはなかうみマラソンだ。悔いの走り、そして楽しく顔晴りたい。目標は38分台。
走行距離
 227.0