2008/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 0.0        
4/02 5.0   岬飛行場公園ジョッグ 夕方
35分
ゆっくりジョッグ、かなり風が強かった。
4/03 0.0        
4/04 8.0   久見林道坂道ジョッグ  夕方
50分
流しをしたら、足が重くて走れなかった・・昨日飲み&疲れ??
4/05 5.5   千m〜200mジョッグ〜400m〜100mジョッグ〜200m〜80mジョッグ〜100m走 隠岐高校
3.38-(1.43)-84-(76)-39-(51)-18
少し刺激を入れてみた・・調子はよくない、体が重かった・・腹もぶよぶよ体も重い〜息があがった・・明日は5KTTがむしゃらには行かずリラックスして走りたい。目標は`3分50秒ペースの19分10秒。
4/06 9.0   宍道湖一周駅伝最終記録会 5KTT 銚子ダム
19分08秒 3.34-3.46(7.21)-4.00(11.21)-3.55-3.51
アップ疲れあるかなという感じだったが、走って前半力まずに行けた。2K以降少し苦しくなりペースダウン・・中盤〜ラストアップアップで苦しかった。でも大分走れるようになった。現状ではベスト!!来週の宍道湖は6区だ!!初の区間で嬉しい!!楽しもう〜
4/07 0.0        
4/08 0.0        
4/09 5.0   空港公園ジョッグ 夕方
30分
風つよかった。とろとろジョッグした。ぼちぼち。昨年はここから熱出たので無理せず、ベストで望めれば。
4/10 0.0        
4/11 7.0   千mインターバル×2 銚子ダム 夕方
3.32-(2.20ジョッグ)-3.37
体の動きは悪くなかった。調子もぼちほぢかと。タイム二本目上げたかったけど、苦しくもがいた〜宍道湖がんば〜
4/12 0.0        
4/13 15.0   宍道湖一周駅伝 6区 11.6km
46分59秒 
持っている力は出したと思う。少し向かい風もあったが走るのにはそんなに影響はなかったかと、一番最後でタスキをもらって、前とも大分差はあったが、なるべく縮めたいと二人を抜いた。アンカーにタスキは渡せなかったが悔いはない。今回久々2チーム出た。沢山のメンバーが走れて順位に関係なくいいと思う。また来年!!
4/14 0.0        
4/15 0.0        
4/16 0.0        
4/17 0.0        
4/18 0.0        
4/19 0.0        
4/20 0.0        
4/21 0.0        
4/22 0.0        
4/23 0.0        
4/24 0.0        
4/25 0.0        
4/26 0.0        
4/27 0.0        
4/28 0.0        
4/29 0.0        
4/30 0.0        
走行距離
  54.5