2007/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 15.0   宍道湖合同 10KTT 銚子ダム
39.32(3.39-3.46-4.00-3.55-3.57-4.03-4.10-4.03-4.00-3.53)前半5k.19.19-後半5k.20.13
大分調子は上がってきたと思う。アップもいい感じだった。中盤から落ちて後半の5kもう少しふんばっていれば納得だったけど・・宍道湖駅伝まであと二週間もうひと頑張りだ!!
4/02 8.0   久見林道ジョッグ 夕方
55分
とろとろいい感じだった〜 気持よくゆっくり走れた。
4/03 0.0        
4/04 0.0        
4/05 8.0   久見林道ジョッグ+120m×10(つなぎ40m) 夕方
50分ぐらい
仕事の帰りに・寒い日が続いている。調子はぼちぼち。短い距離を8割りぐらいで走る、除〃にペースを上げる・ラストはバテタ〜
4/06 11.0   銚子ダムジョッグ+3000m走 夕方
11分27秒(3.41-3.58-3.47) 5kコースのラスト1k区間を往復・風感じた
がむしゃらには走らなかったが・・体調は悪くはなかったが体重の重さ、特に腹・感じた〜あと歯が痛くて・・
4/07 8.0   大満寺下(有木)ジョッグ 夕方
58分
とろとろ気持ちよく走った〜少し足は疲れあるかな? 明日は宍道湖最後の5ktt18分45秒以内では走りたいが・・
4/08 11.0   宍道湖合同 5KTT 銚子ダム
18分49秒 (3.30-3.46-3.58-3.48-3.46) 2k-7.16 3k-11.15 4k-15.03
まあまあかな。アップの時はかなり重かった。足に疲れがあったが走っている時はいい感じだった。体重がまだ重いのでスピードは出ないけど・・少しずつ走れるようになってきた。来週は宍道湖駅伝だ!楽しく走ろう!!
4/09 0.0       昨日少し?飲んで・・
4/10 6.5   浄土が浦林道(平坦)ジョッグ 夕方
43分
ゆっくりとろろと、まあまあいい感じだった。
4/11 5.5   岬ジョッグ  夕方
35分
ゆっくりジョッグ調子はいい。体が動く。いいぞ!! 宍道湖ゴー!!
4/12 0.0       一転・・また背中、肩こり・・尚志が風邪ひいててもしや、夜調子イマイチ・・忙しく走れず・・
4/13 0.0       やばい・・昼ぐらいから寒気と鼻、咳が・・家族中こんな感じで、少しだる気もあって、夜中に目がさめた・・SOS
4/14 0.0       咳・鼻おさまらず、体もだるく最悪の調子・・・
4/15 12.0   宍道湖一周駅伝 隠岐郡 4区8.2km
32分53秒
全然寝れなかった・・朝起きても体調は最悪だった。風邪の症状・咳、鼻、だるさ・・救いは熱がなさそうな事・・アップまで車で横になっていた。アップはとろろとジョッグ重かったがなんとか走れるかな〜と、タスキもらうまでは×だった。ががー駅伝・タスキの力、走り始めたら、軽い〜行けるー、自分にも言い聞かせて〜そして前向きに、3kmからの向かい風はきつかった〜ラスト2kmぐらいからはペース落ちたが、もがきもがき走った。ラストはかなり苦痛に顔ゆがんでいたと・・体調管理は自分の責任だけど、これだけ走れてすごく満足した!!ゴール後へたりこんだ。頑張った自分ほめてあげたい!! ご苦労さん!!
4/16 0.0       宍道湖のなおらいは・鼻・咳・だるさで、酒も美味しくなく・・途中で先に帰らせてもらった・・ホテルでかなり咳き込んでいた・・早速病院に・・
4/17 0.0        
4/18 0.0       少しずつ快方に、山伏テンション高く楽しむぞー
4/19 0.0        
4/20 8.0   山伏マラニック山岳コース
  山伏マラニック山岳コースの誘導板設置をやった。風邪ぜんぜんよくならない・・咳もすごい・・
4/21 3.0   浄土が浦海岸自然動〜 夕方
  雨天の場合のコース確認をした。それにしても体調は最悪・・風邪、咳、ハナ、重い・・゜む
4/22 4.0   布施の山伏マラニック
  天気は確率90%で雨だったが、やったー開催出来た!! 体調悪かったが気合で乗り切った・・
4/23 0.0       夕方から寒気が、熱38.7℃まで上がる・・
4/24 0.0       寒気の中、出張・・咳は出る・・
4/25 0.0      
4/26 0.0      
4/27 0.0       体調悪い
4/28 0.0       体調悪い
4/29 0.0       体調悪い
4/30 0.0       体調悪い
走行距離
 100.0