2006/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0        
12/02 10.0   しおかぜ合同 5kTT 銚子ダム
18分52秒 (1k-3.30-2k-7.13-3k-11.12-4k-15.03) おおよそのラップ
体調はいい方だった。池本くんに付いて行った(コバンザメみたいでごめん・)前半から呼吸は乱れていたけど体は動いたので、前に行きたかったけど、またガスがたまったみたいに、●んになりそうで切れてしまった・・どうしても中盤が落ちる・・しおかぜは選手7区に選ばれてしまった。1回大会で7区走ってずっと出れなくて、今回西郷は10年連続の節目の出場。実力的には・・だし皆の足を引っ張るかもしれないけど、走れるのはすごく名誉です。悔いのない走りをしたい!!
12/03 7.0   しおかぜ合同 1K 2k 銚子ダム
1K-3.21秒 〜2Kは8.38
寒かった。皆は5Kやったが昨日も走ったのでパスした・1kは全力で走った。寒かったし呼吸も乱れてアップアップこれが精一杯。2Kは女子と一緒に走った。来週はしおかぜだ〜
12/04 0.0        
12/05 9.0   しおかぜ合同 300mインターバル×10つなぎ70m 隠岐高校
P60秒〜65秒
集中して走れた。久々のインターバルきつかった。特につなぎが速くて、でも合同もラスト2日だしここで苦しんだらレースは行けるかと!! あと少し頑張ろう!!
12/06 7.0   ジョッグ  銚子ダム 夕方
48分
いい感じだった。昨日の張りが少し足にあったが上向いている感じだ。あと咳と鼻が治まったらいう事ないが・・
12/07 6.5   しおかぜ合同 最終日 2千m 隠岐高
7.16(3.29-3.46)
雨・ぬかるみ、条件はよくなかったが、がんばりました〜 そこまで力まずにそして後半上げるのが目標だったけど・・落ちすぎ・・でも調子は悪くないので自分の力を発揮して満足の行くタスキリレーをしたい!! 頑張ろう西郷チーム&しおさい隠岐チーム!!
12/08 0.0       松江に。
12/09 4.5   しおかぜ駅伝 7区コース試走
24分ぐらい
朝松江を出てコースを試走した。9年振りにここを走った。知ってたコースだけどアップダウン結構きつかった。体調はぼちぼち、少し切れが?
12/10 8.0   しおかぜ駅伝 7区 4.3km
16分54秒 37位 西郷 2時間28分55秒 20位
きつかったー 苦しかったー 21位でタスキをもらって5人に抜かれた。アップから最悪ではないけど少しだるかった。前半皆が頑張って16位ぐらいという情報も入っていて何とか頑張らないと〜 入りはやっぱり速かったのかな? 1k過ぎて少し息が〜そこから登りできつく、中間点からかなりきつくなった。最後の上りもペースは上がらず・バテたかも? ラストの長い下りももがき苦しんだ・・自分の持っている力は出したと思うけどタイム的には目標より30秒悪かった・でも悔いはないし、チームも中間の20位(42チーム)よくやったと思う。
12/11 0.0        
12/12 0.0        
12/13 0.0        
12/14 5.0   浄土が浦林道(平坦)ジョッグ 夕方
33分 
とろろとジョッグ。 ぼちぼち・
12/15 6.0   玉若酢裏林道ジョッグ 昼休み
40分
ゆっくりジョッグ。天気よくいい気持・体調はイマイチ・
12/16 0.0        
12/17 12.0   岬大橋〜今津一周ジョッグ
80分 後半ペースアップ
体だるかった。腰も痛かった。昨年もこの時期下半身が痛くなったので、あんまり無理は出来ないな〜 後半は雨降ってきたので、やむなくペースアップ・・
12/18 0.0        
12/19 0.0        
12/20 8.0   大満寺下(有木)ジョッグ 昼休み
60分
いい感じだった。すごく調子よく気持よく走れた。山にも少し足を踏み入れ川の流れを横に冬の山をちょっと体感!
12/21 0.0       駅鈴クラブの忘年会で楽しく飲んだ!! 今日は午後から体調悪い・・
12/22 0.0        
12/23 7.0   銚子ダムジョッグ 夕方
48分ぐらい
ぼちぼち。
12/24 0.0        
12/25 0.0        
12/26 7.0   あいらんど浜〜津戸&小津久 昼休み
1時間ぐらい
来年開催予定の自然体験教室の下見をしました。目的はデジカメで写真撮る事と体感する事で、またまたいいコースを発見しました!! ここいいです!!
12/27 7.0   銚子ダムジョッグ 夕方
42分ぐらい
左足のかかとが少し痛かった。まあまあいい感じで走れた。年末極端に忙しくはないけどなんやかんや!
12/28 0.0        
12/29 0.0        
12/30 0.0        
12/31 5.5   岬ジョッグ
35分
今年の走りぞめ。天気よかった。ここ数日持病の腰が痛くて・・重症ではないけど・・ 今年一年楽しく走りました。来年も元気で(無理をせずに走れればと)今年もあと35分です。年末の実感はなかったけどここにきて感謝の気持でいっぱいです。また明日から!!
走行距離
 109.5