2006/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 23.5   第30回隠岐の島ハーフ マラソン
1時間33分17秒 5k-20.31-10k-22.04-15k-22.50-20k-22.52 10k-42.36-20k-45.42 中間点-前半45.14 後半48.03
楽しかった〜 タイムは目標には届かなかったけど、納得の行く走りだった。流れで、3分53秒で入り、5kまでは4分10秒前後と設定より速め、このペースで最後まで行くとは思わなかったけど、1人の人に付いて行った・・5k過ぎてじわじわときつくなりペースダウン・・少し空腹感とのども渇いてた。中盤きつくなってからは、体重の重さも感じる様になり前に進まなかった。ただ沿道の声援も励みになったし、楽しみたい気持あったので、気持よかった!! そしてゴール近くの港町では知っている人も沢山いて、名前を呼んで声援してもらった!! ゴールはいつもの様にガッツポーズ!! 納得の行く、楽しいハーフでした。
10/02 0.0        
10/03 0.0        
10/04 0.0        
10/05 0.0        
10/06 4.5   都万林道ジョッグ 夕方
30分
雨模様・・ 坂道をとろろと、まだ疲れあるかな?
10/07 0.0        
10/08 28.0   上飯田〜寿満山林道〜大久〜うずき〜うずき林道〜上飯田
3時間6分
気持よく走れた。足も登り思ったより動いた。うずき林道の登りは傾斜きつかったが、快感!!
10/09 6.5   銚子ダムジョッグ 夕方
45分
ゆっくりジョッグ、少し足だるかった。明日から出張。松江〜福岡。
10/10 0.0        
10/11 13.0   福岡県岡垣町マラニック 
1時間40分
出張で福岡に。夜行バスと疲れもあり、体重かったけど、初めての土地でわくわくしながらマラニックした。 海きれいだった。
10/12 0.0        
10/13 0.0        
10/14 0.0        
10/15 12.5   銚子ダム&近くの山道マラニック 朝7:40
1時間40分
最初は気持よかったが、終盤しんどくなった・・少し疲れ気味? と朝パン少々だったのでエネルギー切れか・・
10/16 6.0   加茂山道ジョッグ 夕方
37分ぐらい
とろとろジョッグ ぼちぼち
10/17 0.0        
10/18 5.0   有木大満寺下 ロード ジョッグ 夕方  
34分ぐらい
ゆっくりジョッグ 少し重い
10/19 0.0        
10/20 0.0        
10/21 11.0   しおかぜ合同練習 8千mペース走 隠岐高
アップ〜1k4分P
しおかぜ初顔合わせ、昨日飲み・・体調イマイチ&朝パン少々・・3千ぐらいから苦しくなり4千過ぎで脱落〜呼吸乱れエネルギーもなく、まだスピード練習もしてなくきつかった〜これからこれから!!
10/22 21.0   岬アップダウンジョッグ 朝
2時間20分 ラスト1.5kペースアップ
ゆっくりとろとろジョッグ、まあまあいい感じだった。ラスト100m  は全力だった・・息上がった・てん
10/23 0.0        
10/24 0.0        
10/25 6.0   加茂山道ジョッグ  夕方
35分ぐらい
う〜んいまいち・・体少しだるい。歯が痛い・・
10/26 6.5   6kmビルドアップ 夜9:30〜
5.46-5.11-5.23-4.38-4.15-3.49
夜会が終わって何か走りたかったので、いい気持で走れた。ヤッケ着ててビルドアップ。もう少し絞りたい。
10/27 0.0        
10/28 11.0   1万mビルドアップ 隠岐高 夕方
42分前後 ・5K22分ぐらい ・5K20分ぐらい
1人で走る。アップなしのいきなり・・いい感じで走れた。除々に走れる様になってきている。
10/29 12.0   しおかぜ合同練習 銚子ダム約9.3k走
37.52(3.54-4.05-4.03-トンネル入り口6.24-かぶら杉5.31-トンネル入り口4.52-ラスト@k地点5.00-4.01)
隠岐高アップ後、ダムに移動して走る。調子もいい感じなので`4分では行きたかった。3k過ぎからの登りはきつかったし、体が登らなかった・・その後は前に高校生もいて、ひっぱられて落ちずに行けた。
10/30 0.0        
10/31 0.0        
走行距離
 166.5