2006/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 0.0        
8/02 7.5   有木大満寺下 ロード ジョッグ
50分
連日暑い〜 いい感じだか少し足重い・
8/03 0.0        
8/04 5.0   有木大満寺下 ロード
35分
とろとろジョッグ ぼちぼち
8/05 0.0        
8/06 32.0   横山寺〜大峯山〜伊後〜久見〜代〜五箇温泉
4時間51分
司くんに4時30分にモーニングコールをしてもらい、5時前に家を出て5時40分にスタート、大峯までの登りはコース後半かなりきついと思うけど、歩きを入れながら行ければと、登ったら、後は比較的楽かと??伊後のお店、久見のお店も楽しみ。今日は前半下痢で腹が・・最近冷たい物飲みすぎかな?体調にも気をつけないと。遊らんの試走もほぼ全部司くんと周りました〜どうも〜
8/07 0.0        
8/08 6.8   6kmペース走  夜9:30〜
28分31秒(5.17-4.53-4.59-4.55-4.26-3.59)
少し重かったが、いいリズムだった。どうしてもラストはムキになる・・まだ腹回り重いのに・・すごく汗かいた(ビール飲みすぎ・)日中は猛暑と仕事が忙しい。盆までは頑張らないと〜
8/09 5.5   町内外回り一周 夜9時30分〜
38分
ゆっくりジョッグ、腹回り重い・・腰も少し痛いかな・・
8/10 0.0        
8/11 0.0        
8/12 0.0        
8/13 12.5   家〜西田〜今津〜岬〜家 朝6:20
1時間30分
早朝とろとろ走った、まあまあ気持よかった。終盤日差しが強くなった・・
8/14 16.5   家〜岬・中ノ津〜岬アップダウン〜今津〜西田〜家 朝6:20
1時間58分
昨日の逆コースしかもアップダウンを+して。朝から日差しきつかったが、足は動いた。腰は少し・・
8/15 25.8   銚子ダム〜南谷林道〜乳房杉〜布施南谷林道出口折り返し 朝6:50
3時間15分
足動いた調子よかったし、いい感じで走れた。日差しもきつくなく。ただ腹周りに肉がついてて、沢山食べて飲むので減らないなぁ〜
8/16 0.0       寒気〜熱が39.5℃・・注射を打ってもらって薬飲んでダウン・・
8/17 0.0       熱がひかない・・しんどかった。
8/18 0.0       熱は下がったが、頭くらくら。
8/19 0.0       大分回復だが、走る気力なし。
8/20 0.0       寝不足。ここ二日足がだる〜い感じで寝れず、3時ぐらい・・
8/21 0.0        
8/22 5.5   浄土が浦林道(平坦)ジョッグ 夕方
35分ぐらい
久々〜 ぼちぼち
8/23 7.0   有木大満寺下 ロード 夕方
45分ぐらい
昨日よりはいい感じ・・ まだ本調子ではないけど・・
8/24 0.0        
8/25 7.5   加茂山道ジョッグ 夕方
40分
木陰を気持よく走った〜 調子いい。腹は・・だけど、ウェートオーバー
8/26 5.5   岬平坦 ジョッグ 夕方
30分ぐらい
ぼちぼち。
8/27 10.0   家〜ハーフ第一折り返し 夜8:10
65分
朝、昼体だるく、あと暑かったので夜に、でも夜も結構蒸し暑く、体もだるかった〜 来週は88kだぁ〜
8/28 0.0        
8/29 0.0   イカ釣り
  父と布施沖にイカ釣りにいきましたぁ〜 結構釣れました! 早速刺身に〜美味!! マラニックは・・(汗)
8/30 6.0   五箇重栖自然園 夕方
40分
ちょっと重い、イマイチ体がぱっとしない・・最近飲みすぎで重い・・やばいー
8/31 0.0        
走行距離
 153.1