2006/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 48.0   信貴山〜生駒山縦走マラニック 48km
約10時間
初めて100マイルクラブ(ナビ&マリリンさん)のマラニックに参加しました。〜集団でとことこ歩きも入れて無理せずで、コースも景色も最高で、皆とわき合い合いで、ほんと楽しかった!!これぞマラニック!!
7/02 0.0        
7/03 0.0        
7/04 0.0        
7/05 0.0        
7/06 0.0        
7/07 6.0   とろとろ 水鳥公園+壇鏡の滝 夕方
40分
いい感じだが、足はまだ重い。 遊らんの下見もちょこっと。
7/08 0.0        
7/09 9.0   家〜今津入り口折り返し 夕方
52分
暑かった。昼は家族で五箇マラニック・・ばてたぁ〜 ジョッグは前半はバテバテでしんどかったが、後半刺激入れて飛ばした〜シャキッとした!
7/10 7.5   銚子ダムジョッグ 夕方
50分ぐらい
昨日刺激入れたのがよかったのか? 久々いい感じだった。昨夜は暑くて寝不足・・
7/11 0.0        
7/12 0.0        
7/13 3.0   のりた鼻・兜岩マラニック 夕方
45分ぐらい
仕事の帰りふと、海岸の絶景に足を進めてしまった・・初めての地で、遊歩道が整備されていて、景観も最高。お気に入りのコースになりそう。ただ足ががくがく・・
7/14 8.5   ジョッグ 有木林道 夕方
60分
今日の暑は半端じゃなかったー きついー山の陰の所走ったので、まあまあいい感じだったけど、暑さは感じた〜
7/15 0.0        
7/16 42.2   第3回酷祭マラソン
3時間55分 前半後半同じくらいか?少し後半がペース速かったかも?
雨と曇りで走りやすかった。前半は押さえて、とても気持ちよく走れた。中盤からペースを上げて、ちょっと足を使ってしまって、35k以降からちょっとしんどく・・ラスト1kはきつかったぁ〜 が距離に対しての不安は以前ほどなかった・・ウルトラ効果!! あっ腰が少し痛かった・腹回りの肉が付いてて、これを落とさないと!!
7/17 0.0        
7/18 0.0        
7/19 6.5   銚子ダムジョッグ 夕方
45分
久々の天気で気持ちよく走れた。とろとろ山道にも入り気分転換・少し腰に違和感あるが・・今後は88k遊らんに向けてぼっちらぼっちら!!
7/20 6.5   町内外回り一周 夜9時30分〜
40分
腰が・・体も少し重い・・気持は走りたい・・
7/21 0.0        
7/22 7.5   ジョッグとエアロビ体験
45分ジョッグ+エアロビ1時間
エアロビ前にゆっくりジョッグいい感じだった。エアロビもハードだったけどいい汗かいて楽しかった!!
7/23 0.0       昨日エアロビ終わって天使さんと、美味しく楽しいビールを飲んだ(飲みすぎ?)
7/24 0.0        
7/25 13.0   加茂山道ジョッグ 夕方
85分  とろろと
気持よかった〜 足はいい感じ、ただ腰が少し重い(ちょっとやばい) 先日の豪雨で山が崩れて道路一面に土砂が・・すさまじい爪あとが・・
7/26 0.0        
7/27 0.0        
7/28 10.0   加茂山道ジョッグ 夕方
70分
いい感じでとろろと走れた。
7/29 0.0        
7/30 24.0   遊らん マラニック試走 五箇編
3時間26分
6:30〜司くんとで五箇を行きました〜気持よかった。体もうちょっと絞りたいけど・・マラニック気ままにで体調もよかった。
7/31 0.0        
走行距離
 191.7