2006/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0        
3/02 0.0        
3/03 0.0       昨日飲みすぎた〜 しばらく節制を・・
3/04 10.0   ジョッグ 玉若酢裏林道 
60分
4日走らなかった・・まあまあ気持よく走れた。ただ体重また増えたかな? 規則正しい生活を!!
3/05 15.0   宍道湖合同 10Kビルドアップ 銚子ダム
42分17秒・前半5K:22.04-後半:20.13(4.38-4.28-4.20-4.23-4.13-4.09-3.58-3.50-3.58-4.15)
前半はリラックスして走れたが、7K〜8Kで追い風にも乗って少し力み?ラスト2Kダウンした・・ビルドアップなのに下がったので、練習にならないな・・でも皆といい練習出来た。
3/06 0.0       宍道湖駅伝申込しました。31年連続タスキリレーがんばー
3/07 10.0   浄土が浦林道 夕方
55分
いい天気だった。気持も宍道湖モードで集中していた。が久々のきついアップダウンで、ゆっくりジョッグだったけどきつかった・・
3/08 10.0   加茂山道ジョッグ+150m走×8(50mつなぎ) 夕方
55分
調子 よかった・・流しは90%の力で、少しばてたが、気持いい感じかな??
3/09 0.0   積極的休養
  寒かったです。仕事の関係もあったし、気持リフレッシュで休みましたー
3/10 7.0   加茂山道ジョッグ  夕方
42分
ゆっくりジョッグ・・思ったよりも昨夜の飲みが残っててしんどかったけど、除〃に体が動いてきた・
3/11 0.0        
3/12 13.0   宍道湖合同 8千mペース走+千m×1 隠岐高
35分01秒・5k:21分57秒(4.24-4.19-4.23-4.24-4.25-4.25-4.25-4.12)・3.32
設定k4.20Pでいい感じで行けた。千はほぼ全力で走ったが力んで、体重かった・・アップアップだった。まぁあせらずやろう。
3/13 0.0        
3/14 7.0   空港トンネルジョッグ 夕方
42分
まさかの雪・・結構積もった・・また冬に舞い戻りだー昨年の今頃は鷲ガ峰一帯のコースを駆け回っていたのに〜 気持体軽くなってきた、腹まわりの肉まだ沢山あるが・・
3/15 14.0   加茂山道ジョッグ 昼休み+α
90分
アップダウンのあるコース少し速めのペースで走った。今の状態では調子いいかと・・駅伝で速く走るのは厳しいかと思うけど・・
3/16 0.0        
3/17 5.0   都万水鳥公園ジョッグ 夕方
32分
昨日の飲みで体重かった・・天気はよく気持はよかったが・・
3/18 0.0        
3/19 12.0   宍道湖合同 ロード8km走 八郎橋〜岸壁折り返し
33.34・5k=20.17(4.02-3.56-3.53-4.04-4.20-4.32-4.41-4.02)
折り返してからガクッと落ちた・・きつかったー 体重い・・アップアップ・・ 宍道湖まで後三週間、体調を整えたい!
3/20 8.0   200mインターバル×10 隠岐高校
36秒〜38秒(100mつなぎ)
夕方久し振りに隠岐高校に行きました。宍道湖までもう少しだし、若い?エネルギーを吸い取りに・・アップもそこそこ200mを10本だけだけどやると言うので、高校生は30秒前半で行ってました〜アップアップだったけどいい刺激になりましたーまたちょこちょこ高校生とやりたいと思います。
3/21 10.0   岬平坦 ジョッグ
60分
天気もよく、ゆっくりと気持ちよくジョッグした。
3/22 9.0   隠岐マラソンコース走 夜
47分
夜走った。体重かった、後半上げたかったけど、向かい風、ヤッケもあったけど、体が重かった・・体重も減らないし・・駅伝で速く走れる体にはなってない・・・
3/23 0.0        
3/24 11.5   千mインターバル×4(150mとろとろつなぎ) 銚子ダム 夕方
3.31-(1.52jog)-3.36-(1.49j)-3.35-(1.53j)-3.43
久し振りの千mインターバル・・腹に5kgの重りを付けている感覚だった・・走ってて腹がぶよぶよ重かった・・ペース上げたら体の重さがもろに来る。目茶苦茶もがいた、苦しかった、息上がった。3分45秒〜50秒ぐらいかな?と思ってたげど重い割には走れたのかな?? 来週もう一回息が上がる練習したい!!
3/25 6.0   平公園とろとろジョッグ 昼休み
42分
芝生の上をゆっくり走った。昨日の疲れ足に少しあった・・ただ天気よかったし、近くにこんな素晴らしい公園があるなんて知らなかった。芝生が沢山あって足にいい!! 気持は宍道湖モードたが体は・・・
3/26 17.5   宍道湖合同 10kTT 銚子ダム 〜新隠岐空港滑走路4.215m走
39分29秒・・前半5k-19.22-後半5k-20.07(3.43-○-7.52-3.52-3.54-4.07-4.01-4.11-3.57-3.48)
10kほぼいい感じで走れた。後半少し落ちたが重い体で、最悪3.55P平均では行きたかったので、よしかな・・久し振りの40分切りだし・・あと5kg体重落としたら、もっと楽に走れると・・
3/27 8.0   水鳥公園 ゆっくりジョッグ 夕方
50分
ゆっくりジョッグした・・調子は悪くない。がんばー
3/28 0.0        
3/29 0.0   体調不良・・
  肩こりと背中凝り、かなり重症・・あるストレスがすごかった・・
3/30 6.0   浄土が浦林道(平坦)ジョッグ 夕方
43分
とろとろ・すごく寒かった、風もあった。昨日ほどの凝りは無かったが、まだ背中がだるい・・足も少し重いし・・ぼちほぢだ!!
3/31 0.0        
走行距離
 179.0