2006/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 7.5   ゆっくりジョッグ 岬〜今津
54分
あけましておめでとう!! 新年初走りです。久々で体なまってて重かったけど、天気もよくていい汗かいた。今年一年楽しくマイペースで走りたい。
1/02 10.0   駅鈴クラブ新年走り初め 岸壁〜天神山〜玉若酢〜国分寺〜岸壁
55分ぐらい
恒例の駅鈴クラブ走り初め!!天気もよく気持ちよく走れた。さぁーこれからまたやるぞー(無理せずたのしく)
1/03 11.0   ジョッグ 家〜西田〜今津折返し
64分
雪舞ってて風も強かったが気持ち良く走れた。腰少し痛かったがいいリズム。宍道湖合同練習までに体ある程度作っておきたい!!
1/04 9.0   ジョッグ 今津〜岬 アップダウン
60分
坂道コース・登りはまだ少し重い・・
1/05 10.0   ジョッグ 今津〜岸浜〜今津
60分
途中吹雪で前見えなかったが、気持ちは集中してた。少しずつ体動くように・・気持ち色々もやもやあるけど・・目標持って日々動いて行きたい!!
1/06 0.0        
1/07 0.0       昨日は消防出初で飲んだ・・
1/08 15.0   ジョッグ 家〜岬〜今津+外周〜西田〜家
90分
とことこ走る。調子はぼちぼち・いい感じで走れた。が腰が少し痛い。
1/09 0.0   激腹痛
  ついにやった・・ 昨晩から痛くて、この日は一日ダウンしていた・・
1/10 0.0       少しおさまったが・・昨日はサイダーとせんべいだけ・・
1/11 5.0   ジョッグ 今津 夕方
32分
とろとろジョッグ まだ本調子でないが・・今日元気をいただいて!! 今大河ドラマの功名が辻に熱中していますが・・脚本家の大石静さんに応援メル出しましたー 大石さんは今脚本作成で日夜多忙なので、管理人の方から元気メールをいただきました! 私の言葉も大石さんにお伝えしていただくそうで!! 一日わくわくで元気でした!!
1/12 4.0   ジョッグ 福浦旧道 夕方
  仕事終わって、重かった・特に足・・重すぎ・・
1/13 0.0       駅鈴クラブ新年会
1/14 0.0       そんなに飲まなかったけど、深夜又三人で我が家でカップラーメンをずるずる・・
1/15 14.0   LSD  家〜岬大橋折返し〜西田〜金田工場〜今津折返し〜西田〜家
90分
とろとろ走った。走る前、又肩、背中こり、体もだるい・・走りはゆっくり集中して走れた。
1/16 0.0   風邪、たちの悪い・・
   
1/17 0.0   風邪
  長引くか?
1/18 0.0        
1/19 0.0   腹痛
  また激腹痛・しかも明け方(あまりの痛さに目が覚めた・)今日また寒かった。〜体はまあ元気な方だった。走りたいが忙しかった・・あと寒く・・
1/20 10.0   ジョッグ 加茂林道 昼休み
65分
久々、体重かった。腹の具合が悪い。下痢・・ 天気はよかった!!
1/21 0.0        
1/22 0.0   風邪
  走りたいけど体調悪い・・寒いし無理せずに行こう。
1/23 7.0   ジョッグ 岬  昼休み
43分
体なまっている〜 かなり重かった・・ アップアップ、風邪は一旦小休止?
1/24 0.0        
1/25 9.0   ジョッグ  岬  昼休み
55分
アップダウンを、腰は少し痛かったが足は動いた。天気もよかったし久々気持ちよく走れた。(我が家は子供、嫁とちょうかんぼうでダウン・自分がうつしたとうっっ) 昨年と同じ又目が少しかゆくなり鼻も・・花粉症?昨年はひどく4月終わりまで続いたが・・
1/26 6.0   ジョッグ  浄土林道 夕方
35分
うーんいまいち・・体動かなかった。
1/27 12.0   ジョッグ  加茂林道 昼休み
75分
気持ちよく集中して走れた。腹の調子もよくなったみたいだ!! あさってから合同練習、まぁゆっくりとことこ体動かして足作って行きたい〜
1/28 0.0        
1/29 18.0   宍道湖一周駅伝合同練習@ 岬一周 ジョッグ
93分
合同練習前に、億岐宮司の説明で駅鈴を見てパワーをもらった! とろとろジョッグで後半はペースアップした。腰が少し痛かった・・
1/30 0.0   体調不良
  暖かったので走りたかったけど、背中こってて、疲れもあり休み・・
1/31 0.0       体調は悪くなかった・走りたかったが・・忙しかったので休みですー
走行距離
 147.5