2016/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 15.5R jog
1:40:00
13キロの壁があり足が・・・。
2/02 16.0R jog
1:42:00
最後までばてなかった。足が動いていた。
2/03 10.0R jog
1:07:00
風が冷たく手の感覚が無くなりました。思うように足が動かなく反省です。
2/04 3.0R

フットサルで楽しく体を動かしました。瞬発系の動きをしたら肺が・・・
2/05 16.0R jog
1:48:00
いい感じに走れましたが疲労は蓄積されています。走り易い気温でした。向かい風きつい・・・
2/06 16.0R jog
1:47:00
身体が重い感じが・・・。
2/07 10.0R 大会
51分16秒
久しぶりの大会で楽しく走れた。
2/08 20.0R jog
2:19:23
勢いで走りました。
2/09 1.3S メイン(300m 50m×2)3セット、50m×2
50分
足に張りがあったため、久しぶりのスイム。腕がパンパン・・・
2/10 22.0R jog
2:33:44
風が強かったが、後半になって風が収まり走り切った。
2/11 28.0R jog
2:41:44
いつものコースの一部が小学生の駅伝大会で使用されておりコースを変更。メンタルが傾いたが修正できた。
2/12 40.0B ローラー台
1:21:00
AVG30km/h、80回転ほどで走った。久しぶりでお尻が痛い。
2/13 40.0B
12.0R
ローラー台
jog
1:23:00
1:10:00
サドルに座るとお尻に痛みが・・・でも頑張る!
いつもより気持ちペースを上げてjog
2/14 7.0R jog と200m×5本

半月の走り込みで疲労感が大きい・・・
2/15 11.0B 1分30分インターバル7本
30分
インターバルはきつい・・・
2/16 11.0B 1分30分インターバル7本
30分
インターバル2日目なんとか・・・
2/17 12.0R 1kmインターバル×6本、間はjogでつなぐ

久しぶりにラン。やっぱり外を走るのは楽しい!!
2/18 3.0R フットサル

多種目で体力・筋力補強
2/19 0.0R

久しぶりに飲み会のため休足日。
2/20 50.0B
6.0R
ローラー台
散歩
1:40:00

身体が変化したのか、いい感じに乗ることができた。
身体の動きを確認
2/21 10.0R ペース走+インターバル走

6キロペース走。200m×10本、400m×3本。スピードが課題です。御供していた相方が劇的に早ったためOTOMOがぶっちぎられないように練習せねば!
2/22 0.0R 縄跳び+筋トレ


2/23 12.0R 1kmインターバル走、間はjog

スピードが課題。1kmペースをもっと上げたい。
2/24 0.0R

飲み会のため休足日。
2/25 50.0B ローラー台
1:32:00
高い回転数を保ちながら乗ることができた
2/26 12.0R 400mインターバル×20本

十分にアップをして、インターバル。超きつい。本数が増えるにしたがって足のばねが低下していることが感じられた。体幹トレーニングとともに強化が必要。
2/27 6.0R 散歩

フォームを意識しながら歩いた。
2/28 26.0R アップダウン走 散歩6km

1周約2.5kmのコースを8本走った。脚力アップできるかな。
2/29 50.0B ローラー台
1:30:00
筋力もついてきたようでいい感じに走れた。
走行距離
1 km  
252 km  
262 km  
SWIM
BIKE
RUN