2007/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 0.0        
7/02 16.0   公園
   
7/03 10.0   大和
  8000Mペース走37分01秒(4.27-4.36-4.40-4.38-4.36-4.50-4.34-4.38)
7/04 0.0        
7/05 18.0   公園
   
7/06 13.0   公園
   
7/07 30.0   公園
  日曜日は走れないのでまとめて走る。かろうじて歩かないで頑張ったって感じ。こんなんでフルマラソン走れるの?超ゆっくりjog
7/08 0.0        
7/09 15.0   公園
  ゆっくり
7/10 12.0   公園
  10分づつ頑張る&ゆっくり計30分
7/11 15.0   公園
  ゆっくり
7/12 10.0   大和
  2000×2 800(8.31-8.39-3.17)雨の中みんなで頑張った。親指の付け根が痛いのが気になった。
7/13 18.0   公園
  ゆっくり
7/14 0.0   おやすみ
   
7/15 18.0   公園
  フクラハギではなく、お尻とハム意識して走る。骨盤前傾。
7/16 12.0   公園
  ダッシュ×3・ゆっくり×2。今日は夜番なのでこれから仕事。
7/17 0.0   おやすみ
   
7/18 30.0   公園
  ゆーっくり。仕事休みだし、涼しいし走っとこう
7/19 8.0   大和
  800×5(3.13-3.14-3.12-3.08-3.10)
7/20 10.0   公園
  ゆっくり。出だしは足が重かったけど、そのうち動くようになってきた。
7/21 18.0   公園
  夜番なので朝走った。フクラハギが張り気味。
7/22 0.0   風邪
  また風邪。というより扁桃腺が弱いらしい。熱も出るし喉も痛いし・・この時期に・・・へこむわ。もうけっこう投げやりになりかけてる。
7/23 0.0   風邪
   
7/24 0.0   風邪
   
7/25 0.0   風邪
   
7/26 0.0   風邪
   
7/27 0.0   風邪
   
7/28 10.0   公園
  やっと扁桃腺の腫れが引いて、倦怠感がなくなったので少し外に出る。熱は2.3日37度から下がらないので、少し様子を見ることに。そして鼻がつまっているせいか?ここ2.3日無味・無臭の世界。実につまらん。何食べても無味無臭・・。今回の風邪は長くつらかったぁ・・・。もう歳だわ。風邪がなおらん!!久しぶりに公園に行ったけど、体力がかなり低下していて坂道は走って上がれなかった。また一から出直すつもりでコツコツやるしかないなぁと思った。しょうがないよね・・。
7/29 12.0   公園
  風邪がまだ治らず、明日はまた病院に行ってみることに。臭覚&味覚障害が心配・・・治るかな・・
7/30 15.0   公園
  医者に行ったら急性副鼻腔炎の診断。要は急性の蓄膿症だそうだ。抗生物質と薬の山としばらくの通院です。依然無味無臭・・・。鼻をかみながらのJOG。北海道マラソンに向けて気持ちは焦るばかりだけど、少し北海道マラソンの事は目をつむっていようと思います。あまり強い練習をして体調崩したくないし、それこそ取り返しのつかないことになりかねなかった。無味無臭の世界ってほんとに怖い。これが永遠に続くかもしれなかったと思うとほんとに怖いよ。
7/31 13.0   大和
  8000M(4.56-4.58-4.47-4.46-4.35-4.34-4.28-4.25)ランパン忘れた。競技場にヘリコプターが・・・
走行距離
 303.0