2007/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 0.0        
5/02 0.0        
5/03 0.0        
5/04 0.0        
5/05 20.0   トレイル
3時間
一人トレイル。家〜天園〜北鎌倉。これを往復できるようにならないとね。でもm久しぶりのランで膝が笑ってます・・・。
5/06 0.0        
5/07 10.0   公園
  久しぶりの公園。
5/08 0.0        
5/09 12.0   公園
   
5/10 0.0        
5/11 10.0   公園
  立ちションするおじさんにキレてしまった( ̄ロ ̄;)おじさんは途中で止めることも出来ずオロオロしていた。
5/12 10.0   公園
  中央クラブの人に会った。久しぶりで懐かしかった〜また練習会に顔を出すように言われ、たまには顔を出してみようかと思った。
5/13 20.0   みなとみらい・桜木町〜新横浜
  アンビリーバブルラン!!楽しかったよ〜!!色々な人と走るのはとても楽しいし、色々な話も聞けてとても充実した一日だった。
5/14 14.0   公園
  筋肉痛です
5/15 10.0   大和
   
5/16 0.0   おやすみ
  昨日帰りに寒気がしたのを放っておいたら風邪ひいたみたい。今日は朝から寒くてだるくて仕事から帰ってきて何も出来なかった。プールに行って練習したかったのに。。。しょうがないから家でダラダラ・・・。
5/17 9.0   大和
  400×8(200) 1000(400)(92-92-91-92-94-95-99-102) (4.21)きつかった。膝少し違和感。アイシング。
5/18 0.0   おやすみ
   
5/19 10.0   公園
  夜焼肉たらふく食べるたべに走る
5/20 14.0   公園
  暑かった〜
5/21 0.0   おやすみ
   
5/22 10.0   大和
  6000Mペース(4・40)
5/23 0.0   お休み
  原因不明の発熱
5/24 5.0   大和
  3000Mやって次の1000が始まったら膝がグキって・・いやーな違和感があったので即練習中止。スピード練習って体に負担がかかるのね。アイシング。
5/25 0.0        
5/26 0.0        
5/27 15.0   山中湖レース
  走り出すまで2分弱・・・。すごい人と凄い暑さ・・・。そのままFUNレース。楽しかった。
5/28 0.0   お休み
   
5/29 10.0   大和
  6000MB-UP(4.37-4.37-4.33-4.33-4.25-4.17)膝は大丈夫だった。きつかったけど充実感。
5/30 0.0        
5/31 0.0        
走行距離
 179.0