2007/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 7.0   国立
  真実さんと会えて、一緒に走れた!苦しかったけどにやけてしまった。
2/02 0.0        
2/03 12.0   環状
   
2/04 22.0   神奈川マラソン
  左フクラハギに違和感。右ひざ痛くなりそうな感じだった。
2/05 21.0   環状
  ゆっくりジョグ。昨日の左ふくらはぎの違和感は・・・・。アイシング。
2/06 21.0   環状
   
2/07 0.0   お休み
   
2/08 12.0   国立
  8000MB-UP(4.40start2000で10秒UP)4.51-4.40-4.37-4.27-4.18-4.27-4.23-4.33.・・・6000Mまでしか着いていけなかった・・・きつかったけど良い練習になった。久しぶりに心臓に負荷かけた感じ。そして大門ダッシュがいちばん効いたかも・・・。
2/09 15.0   環状
  ゆっくり
2/10 0.0        
2/11 20.0   葉山〜鎌倉
  ゆっくり
2/12 12.0   5000TT
  上り坂きつかった〜
2/13 31.0   環状
  足がフラフラ
2/14 0.0   お休み
   
2/15 13.0   国立
  8000ペース走36.05(4.38-4.30-4.30-4.27-4.31-4.27-4.29-4.29)4.30ペースは無理だなぁと思っていたら意外といけた。でも、これが10000Mだったら分からないなぁ。大門ダッシュ2位。ロールパン美味しかった(゚∀゚)ァありがとうございます。
2/16 0.0   お休み
   
2/17 0.0        
2/18 20.0   平塚ハーフ
   
2/19 0.0   お休み
   
2/20 0.0   お休み
   
2/21 15.0       30キロやるつもりが途中で足首に違和感を感じて、もうちょっともうちょっととやってるうちに歩くのも大変になってしまった。はじめてバスに乗って帰った。バス代を多めに持っていっていたのでよかったけど、足が・・・・。歩くのも大変・・・なんで?
2/22 0.0        
2/23 0.0        
2/24 0.0        
2/25 0.0        
2/26 11.0   国立
  5000(4.37-4.27-4.25-4.24-4.20..22.15秒)+3000(4.30-4.32-4.29)フクラハギにきた〜。
2/27 21.0   環状
  だいぶ日が長くなりました
2/28 9.0       またくるぶし辺りが痛くなってバスで帰るハメに・・・。どうしてだ?
走行距離
 262.0