2006/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0   お休み
  今週いっぱいお休みしようと思うけど、走らない生活がフツウになりつつある・・・。
12/02 0.0   お休み
   
12/03 0.0   お休み
  休みすぎでしょうか?もう走る気がしません・・・。
12/04 0.0   2
  歩くぶんには痛みも無いのでゆっくり走りに・・・。膝の様子を確認しながら。攣れる様な感じ→痛みに変わってきたので迷った末引き返すことに。あーぁいつになったら治るんだろ・・。
12/05 0.0   お休み
  もう走る習慣は消えそう・・・でもふーさんは13日休んだので私も我慢。
12/06 0.0        
12/07 0.0        
12/08 0.0       膝の調子を確かめにゆっくりjogへ。3キロくらいまで全然平気で大丈夫かな?って思ってたのにだんだん痛くなってきて、完全にぶり返し・・・。まだ全然治ってなかった。なんだよ・・・。またフリダシ
12/09 0.0        
12/10 10.0   小川和紙マラソン
  6時に横浜出発。まったく練習できず、膝の調子も最悪だったので出場は諦めていたけど、会場に着いたら今年最後のレースだし、楽しそうだし、走りたくなった。「少しでも膝が痛くなったら棄権する」と自分に約束して出場!!筑波の膝故障で買ったCW-Xのおかげか、キネシオのおかげか、痛くならずに無事にゴール!今日は無理せず完走が目標だったので時計は押さずに。久しぶりに膝の痛みを感じずに楽しく走れた!すごく嬉しかった!美智子ちゃんはラッキー賞が当たった。私はねぎを買った。遠かったけど地元密着型の大会でとても楽しかった。
12/11 0.0        
12/12 0.0        
12/13 0.0        
12/14 0.0        
12/15 0.0        
12/16 0.0        
12/17 20.0   湘南国際村
  筑波以来のまともなラン。湘南国際村に行った。コースは御用邸や海や山があり、飽きない楽しいコース。坂道ではダッシュ〜のつもりがバテバテ・・・みんなに抜かれまくり、練習不足を実感・・・。楽しかったよ〜またお願いします。今度はもうちょっと上手に坂道登るぞ!!大ちゃんさんは大人の魅力♪
12/18 0.0   お休み
  膝が痛かったので鍼灸院へ。スポーツ障害も診れる先生で、神奈川で50人のオススメ先生の中に入っているらしい。おしりと太ももに鍼さした。来週も行く。早く思いっきり楽しく走りたいよ。
12/19 0.0        
12/20 10.0   10キロコース
  膝の調子を見ながらゆっくりラン。サポーター使用。しばらくはリハビリのつもりでゆっくり走る。最後のほうは少し突っ張る感じがしたが、痛みが出るまでにはならなかった。久しぶりに走れてすごく嬉しかった。まだしばらくは様子見ラン。一日3回アイシングした。
12/21 10.0   10キロコース
  最後のほうに痛いかな??って感じだったけど、ペースダウンしてセーフ。アイシング×3回。&ラン前ゆたぽん。リハビリラン。サポーター使用。
12/22 14.0   環状ミチコちゃん
  みちこちゃんとおしゃべりラン。アイシング×3。ラン前ゆたぽん。サポーター使用。最後の上り坂痛くなりそう・・・。
12/23 0.0   お休み
   
12/24 0.0   お休み
   
12/25 0.0        
12/26 0.0        
12/27 10.0   10キロコース
  調子に乗って走っていたら膝がぶり返した・・・・。後半はウォーキング。この膝は治るのか?湘南国際に間に合いますように・・・。
12/28 10.0   10キロコース
  ウォーキングより少し速いくらいの超スロージョグ。走前、膝中心のストレッチ。ラン後はアイシング。坂道や階段は歩き。今はひたすらがまん!!
12/29 0.0        
12/30 0.0        
12/31 0.0        
走行距離
  84.0