2006/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 0.0   休足
  何もせず、高校生クイズを見る
9/02 7.0   元町プールに行く
  弘明寺〜中村橋〜平楽〜元町プール。冷たかった〜けど楽しかった!
9/03 20.0   環状
  陣ケ下渓谷公園を目指して行ったけど、良く分からず・・・。またチャレンジ.ミニストップをみたらハロハロが無性に食べたくなり、自分にプレゼント。
9/04 20.0   公園+15キロコース
  膝が痛くなった。アイシング。胃の調子がイマイチよくない・・・食欲も↓で体重がすこしづつ↓。
9/05 0.0   お休み
   
9/06 10.0   10キロコース
  雨がやんでよかった。でも、体は重い〜。ゆっくり走る。
9/07 10.0   10キロコース
  体重い〜。
9/08 15.0   15キロコース
  まぁまぁ頑張った〜
9/09 10.0   10キロコース
  日が落ちるのが早くなりました。
9/10 30.0   トレイル
  家〜瀬上市民の森〜円海山〜永取沢市民の森〜大丸山〜六国峠〜天園〜六国見山〜葛原が岡〜大仏ハイキング。方向音痴な私が地図を持ってGO。途中コースを間違えプチ迷子・・・。諦めずに頑張ってよかった。疲れたけど、やっぱりトレイルは気持ちがいい。天園コースに入ったら人がたくさんいたけど、それまでは全然人がいなくてちょっと怖かった。迷いながら行ったので、また同じコースで・・・は多分無理でしょう・・・。今度はちゃんと下調べしていきませう。
9/11 0.0        
9/12 0.0        
9/13 14.0   公園+10キロコース
  雨うんざり。小雨が降ってたけど走りに行った。膝痛い。アイシング
9/14 10.0   10キロコース
  ちょっと頑張り目に走る
9/15 19.0   公園+15キロコース
  やはり週の終わりになると体が疲れているらしく休み休みのランでした。はぁ〜
9/16 15.0   15キロコース
  昨日の疲れ方からして今日は10キロにしようと思っていたが、気づくと楽しく走っていたので15キロに変更。今日も仕事忙しかったのに何が違うんだろう??
9/17 0.0   ウォーキング
  母と鎌倉ウォーキング。ちょっとやりすぎたらしく、母ぐったり(゚∀゚)ァヒャ
9/18 30.0   湘南試走会
  走り出しは雨もやんで良かったなぁ♪と美智子ちゃんと5キロまで仲良くラン。でも、これがいけなかった・・・結局5キロからずーっと一人旅・・・。湘南レースだから景色とか綺麗だろうなぁ・・なんて思ってたけど全然違った。道路を走るので両側は「松・松・松」防風林なのだ・・・。しかもずーっとまっすぐ。←これは最初から分かっていたけど、思った以上にきつかった。しかも、30キロは途方も無く長く、途中大雨・・・大風・・・。(不思議なことに給水所の方のところには降らなかったらしい・・不思議・・・。)30キロを試走して自分の脚力がまだまだで、頑張って練習しているつもりだっただけだったのかな・・・と3ヶ月頑張っただけで力なんかつくわけないのかな・・・とちょっと気持ち落ち込み気味。だってすごくながーくて、足も痛くなったし、動かなくなった。30キロ走ったらフルマラソン走るの怖くなった。またこんなにつらい思いするの嫌だなぁ・・・と私のへたれ根性が顔を出しそう・・。でも、きっとここで気を抜いたらいけんのじゃろう・・・とにかく頑張ると決めたので筑波まで頑張る!
9/19 0.0   お休み
  頭がフラフラしてちょっとお疲れモード。
9/20 15.0   15キロコース
  足の調子を確かめながらゆっくりジョギング。思ったより軽く感じた。
9/21 10.0   大和
  800×8+1000(95-92-94-95-92-91-90-103-4.20)がんばったど。もう走れん・・と思いながらも勝手にグルグル動く自分の脚が好きになりました。
9/22 10.0   10キロコース
  筋肉痛・・・。ちびっこさんが頑張った証拠だって言ってたぞ(*´▽`*)ノ゛☆
9/23 10.0   10キロコース
  仕事も忙しかったし、ランも頑張ったし、あっという間の一週間だった。
9/24 26.0   鎌倉トレイル
  この前と同じコースをCちゃんと一緒に走った。鎌倉で紫芋ソフトと釜揚げシラス丼を食べる。
9/25 0.0        
9/26 0.0        
9/27 0.0        
9/28 10.0   大和TT
  久しぶりのランなのにTT。5000M22.36秒( 4.20-4.19-4.28-4.42-4.46)もう最後はヨレヨレ。走りはじめから何だかクラクラして、呼吸はまだ大丈夫なのに体が言うことを聞かない感じ。走り終わってから吐きそうな感じ。瞼も重くて眠い不思議な感じ。マシューさんがそれは貧血だと言っていた。そういえば、車でも眠くも無いのにカラ欠伸ばかりたくさん出て、景気づけに?!歌おうとしたら息切れして歌えなかった。から欠伸って貧血のサインかな?それと、耳がツーンとなって気分悪かった。これからちょっと気にしてみよう。とりあえずは鉄分補給。
9/29 15.0   15キロコース
  昨日の体調の悪さから今日は走るのやめておこうかと思ったけど、案外楽しく走れた。走る前にお昼でラーメンを食べたので、喉が渇いてしょうがなかった。
9/30 10.0   10キロコース
  明日は駅伝!楽しみだ!楽しんでみんなで走るぞ!
走行距離
 316.0