2006/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 10.0   大和
  6000Mペース走27.23(4.32-4.29-4.31-4.36-4.38-4.35)10000Mは無理そうなので、6000Mをしっかりペースを保って集中した。
8/02 12.0   環状ミチコちゃん
  ミチコちゃんとおしゃべりゆっくりラン。楽しかった♪
8/03 11.0   大和
  1500×3(6.30-6.29-6.19)最初を抑えすぎた。なかなか難しいものです。
8/04 20.0   公園+10キロコース
  足がぱんぱーん。公園のあの坂はやっぱり練習になるなぁ。幾分か暑さもしのげるし、当分はこのコースで足作りしようと思う。
8/05 0.0        
8/06 0.0        
8/07 20.0   公園+15キロコース
  体が重かったけど、ゆっくり20キロ歩かずに走った。500mlペット2本消費。膝が痛い・・・帰ってアイシング。ちょっと気をつけよう。また長引くと嫌だから。
8/08 0.0        
8/09 15.0   公園+10キロコース
  一日あいてるのに足の疲れが取れてないのが凄く良く分かる。ラン途中雨に降られて雨宿り。頑張って20キロコース行っちゃってたら歩いてたかも。今月はゆっくりでも歩かないが目標。
8/10 12.0   大和
  400×8+1000(99-96-95-95-93-94-95-92-4.15)頑張ったよ〜。自己満足自己満足(゚∀゚)ァヒャ
8/11 15.0   公園+10キロコース
  体が重くて走るの大変大変。もう開き直って公園はウォーキングにしてしまった。この方が落ち込み度低いので・・・。がんばって続けて10キロコース行ったけど大変だった。もう半分歩き・・・。今日は目標達成できなかったなぁ・・・。日曜日はトレイルランというのに行くので明日はお休みしておこう。迷惑かけてはいけないので。
8/12 0.0        
8/13 28.0   高尾〜陣馬
  初トレイル!きつかった!楽しかった!気持ちよかった!500mlのペットボトル4本飲み干した。。。水飲みすぎ!ハイドロ何とかっていうリュックホスィーw(゚ o ゚; )w オオー!。今日は連れて行っていただいて本当に感謝です。しかも国際ランナーの方とも知り合えて、色々話も聞けてとても嬉しかった。誘っていただいたことに感謝・マラソンに感謝した一日だった。またトレイル行きたい。家に着いて少し横になったらあまりの疲労で起き上がるのが大変だった。明日がおそろしぃ・・・(゚Д゚)>医者呼んでくれw
8/14 14.0   公園+10キロコース
  疲労抜きのつもりでゆーっくりJOG。しかし、筋肉痛がひどくなった。ちょっとの坂道もヨレヨレ・・・。
8/15 12.0   大和10000Mペース走
  凄い筋肉痛〜でも頑張った47.25(4.35-4.39-4.41-4.44-4.46-4.52-4.45-4.46-4.50-4.42)もう走れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
8/16 10.0   10キロコース
  まだ筋肉痛〜(゚∀゚)ァヒャ。最近少しずつ日が暮れるのが早くなってきているような気がするのは気のせいか?
8/17 10.0   大和
  1000×4+400(4.13-4.11-4.20-4.33-98)3本目からガクッと落ちた・・・。でも頑張った。
8/18 0.0       富士登山。牛歩・・・。地上に戻ってきても牛歩の癖がぬけません
8/19 0.0        
8/20 0.0        
8/21 15.0   公園+10キロコース
  先週の高尾のおかげか、富士登山の筋肉痛は脹脛に少しあるだけ。人間の体は進歩するのだ。
8/22 20.0   公園+15キロコース
  どうしても大和に行く気力が無く、家でJOGした。
8/23 10.0   10キロコース
  調子わる。足がおも。
8/24 0.0        
8/25 10.0   10キロコース
  調子良い。足かる〜(*`▼´*)b オッケィ♪
8/26 0.0        
8/27 14.0   火祭りロードレース
  10キロ50分35秒。前日にマラソンの話等聞けて、モチベーション↑。やるべきことをきちんとやってレースに出た。まずはアップ。普段は少し走って止めちゃうけど今日は少し体が動くようになるまで自分の感覚でアップ(今日のエライとこ)。でもちゃんと出来たのはここまで・・・。前回の反省を生かして、ちゃんとレースのコース、高低差、給水所をプログラムでチェック(←大失敗)。ここから大崩、トイレに行ったら大行列でスタート二分前に慌てて並ぶ・・・。かなーり後ろの方でかなりなロスだった。コースもトレイルラン?!って思うほどの林間コース。足元も変な段差や、砂利、穴ぼこ、道幅狭く前の人を抜かせない・・・捻挫が怖くて下ばかり見て走っていたので距離表示は一個も確認できず・・・。自分が覚えた高低差ではラストの4キロはずーっとだらだら登りなので、後半に備えて足温存・・。長い下りも足温存・・・でも、下りきったらゴールだった・・・・ナゼナゼ??。・゚・(*ノД`*)・゚・。 後で確認したら、私が覚えた高低差はハーフのコースのものだった・・・・がーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。結局体力ありありでゴール。私のバカバカ!!今日の目標は「給水でがぶ飲みしながら歩かない」←走りながら取って飲んだけど、上手に飲めず、ちょっぴりだけしか飲めなかった。でもこれでよい。今日の反省・・・サロメチールのブースでサロメ塗り放題だったのでレース前に塗ったら、汗かくにしたがってすっごいひりひりして嫌だった。レース後に塗ること。
8/28 20.0   公園+15キロコース
  調子が良かったので20キロ走った。でも、筋肉痛になった。
8/29 10.0   10キロコース
  10キロは短く感じたけど、筋肉痛すごい。なかなふくらはぎが強くなってくんない。
8/30 10.0   10キロコース
  小雨が降っていたが、ここで妥協するわけにはいかんのだ!
8/31 8.0   大和TT
  5000M22分13秒(4.27-4.22-4.25-4.30-4.28)自分では満足。頑張った。3000から4000Mにかけてもうちょっと頑張れれば良かった。今月の目標300キロ達成!!うれしー!来月もがんば!
走行距離
 306.0