2006/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 0.0        
7/02 0.0        
7/03 10.0   10キロコース
  一週間ぶりのラン。ゆーっくりだったけど途中リタイア。痛み止めやら抗生剤やら色々薬を飲んでいたからかな?体がだるくてしょうがない・・・気持ちはもっと走りたいのに!
7/04 0.0        
7/05 0.0        
7/06 0.0        
7/07 10.0   10キロコース
  ばたばたした一週間で走れなかった・・走らなかった・・・4,5日走らないとすぐ元に戻ってしまう感じ・・・
7/08 0.0        
7/09 10.0       ハッシュに参加。すっごーく楽しかったよ。
7/10 10.0       何だか体が重かった〜
7/11 5.0   トレミ
  トレミ&筋トレ
7/12 10.0   10キロコース
  暑かった。トコトコ走りの練習をした。
7/13 7.0   大和
  あちぃ。久しぶりにスピード練習だが、ちょっとトコトコ走り入れた。トコトコ走りマイブーム。
7/14 10.0   10キロコース
  トコトコ走り・・・足の裏がけっこう痛い・・トコトコ走りのせいかな??&腹筋
7/15 0.0        
7/16 10.0   港南台へ
  コンタクトを買いに港南台へラン・・・しかし、あまりの暑さに帰りはバスに乗ってしまった・・・でもコレでいいのだ!
7/17 20.0   環状
  今日の目標「歩かない!」←目標達成。歩かなかった!途中雨が降ってきたけど、帽子をかぶっていたので全然気にならなかった。
7/18 0.0        
7/19 5.0   トレミ
  トレミ&筋トレ
7/20 8.0   大和
  800×5(3.23-3.18-3.15-3.18-3.16)今日の目標「前半と後半のペースを維持&全体を通してイーブンで走る後半がた落ちしない」→頑張った!トコトコやった!
7/21 0.0        
7/22 10.0   10キロコース
  今日も目標「歩かない」→歩かなかった!
7/23 20.0   環状
120
調子が良ければもうちょっと距離を伸ばしてみようかな・・・なんて思っていたけど、とんでもなかった。「歩かない」の目標でいっぱいいっぱいだった。先週20キロの時はもっと余裕があったのに、今週は足が重くて体も重かった。何で何で?でも、焦らずゆっくりやっていくヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ
7/24 10.0   10キロコース
65
昨日とは変わって足かる〜。トコトコ練習。何だか足の裏が痛い。今日も歩かない。
7/25 10.0   大和
  6000Mペース走る(4.35-4.37-4.36-4.36-4.40-4.34)27.40.トコトコがあまり上手く出来なかったみたい。でも、6000Mで崩れることなく頑張れた。少しづつその距離を伸ばして行こうと思う。
7/26 0.0        
7/27 10.0   大和TT
22.44
22.44(4.14-4.24-4.34-4.45-4.45)はぁ〜・・・。やってしまった。最初が飛ばしすぎた。最初から呼吸が苦しかった。前の人に着いていってしまったのがいけなかった。次回は最初は抑え目でだんだんあげていけるようにする。見事なくらい段々落ちてるよねぇ・・・。反省。
7/28 0.0        
7/29 5.0   ハッシュ
  新逗子でハッシュに参加。山道で上りはきつかった〜。
7/30 10.0   児童公園
  久しぶりの児童公園。涼しげだけど、すぐに暗くなってしまう。
7/31 0.0        
走行距離
 190.0