2006/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 0.0        
4/02 0.0        
4/03 0.0        
4/04 10.0   10キロコース
60
体がオモーイイヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
4/05 0.0        
4/06 15.0   15キロコース
88
今更焦って走っても週末のハーフには間に合いません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 開き直りが肝心です。
4/07 16.0   公園
  久しぶりに公園ラン。桜は終わりかけてたけど、満開だったらきれいだったろうなぁ・・・
4/08 0.0        
4/09 22.0   桃まらそん
  朝5時に出発。早すぎ!高低差160メートルを体感・・。上り坂なんて歩いてるみたいだった。ハーフデビューにしてはすごいコースを選んでしまったと後悔。長い距離は楽しいo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ靴下に穴が開いて、足の指もちょっと痛くなった。でも、走り終わった後のお弁当と300円でワイン飲み放題はすごく良かった。ワインおいしかった!帰りに温泉によってすっきり。かなり日に焼けてしまった。
4/10 0.0        
4/11 0.0        
4/12 10.0   公園
  激筋肉痛・・・ちょっとやばいかも。
4/13 7.0   大和
  800×6(3.16-3.17-3.19-3.23-3.30-3.19)久しぶりのスピード練習。体が重くて大変だった。
4/14 0.0        
4/15 0.0        
4/16 20.0   環ニ
120
ふくらはぎ鶴。
4/17 0.0        
4/18 12.0   大和
47.34
4ヶ月ぶりのペース走。体重&足がちょー重い!自分のばかばか!しかも途中で今何キロだかわからなくなってしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。またこれからがんばりませう・・。
4/19 0.0        
4/20 5.0   大和
  1500×2+400 6.37-6.27-1.30.足が〜軽い!びっくり。ぐるぐる回る感じ。骨盤体操が効いてるのかなぁ・・。でも、足は軽くて前に進む感じだけど、上半身がついていかない。だからすごく走りづらかった。自分の体なのに上半身と下半身が別々みたい。すごい不思議だった。
4/21 0.0        
4/22 10.0   10キロコース
  ゆっくりペース
4/23 20.0   環状
  空腹で走ったらめまいがしたo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ。何で走るの?自問自答・・・。
4/24 8.0   環状ミチコちゃん
  昨日の筋肉痛・・・走るというより小走り・・。美智子ちゃんとトークが盛り上がってしまい、ウォーキング。
4/25 0.0        
4/26 0.0        
4/27 0.0        
4/28 15.0   15キロコース
  最近ラン日記を書くたびに「久しぶりに走った」って書いてるきがするぅ。一歩進んで二歩下がってる感じ?こんなんじゃいけない!これからは走ることを習慣づけることを努力しよう。でも、5月から・・だって明日から旅行だもーん(゚∀゚)ァヒャ
4/29 0.0        
4/30 0.0        
走行距離
 170.0