2006/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0        
3/02 0.0        
3/03 0.0        
3/04 0.0        
3/05 10.0   三浦マラソン
47.19
天気も良くk、走るには気持ちの良い日だった。朝は6時に上大岡駅で待ち合わせ。朝は4時60分に起きて、お腹は空いてなかったけど、ちょっと無理しておにぎりを2つとコーヒー。コレがいけなかったみたい。スタートまでにお腹が痛くなって、アップしている時もちょっと気持ち悪い感じ。3回もトイレに行ってしまった(゚∀゚)ァヒャ。去年は5キロに参加して、一個の坂道にもギョエーなんて思っていたが、今年は10キロで坂道がドカーンとあってかなりびびった。坂道で体力を使わないように・・なんて思っていたけど、下りがへたっぴなので変わらなかったかも。タイムが悪かったのはなんでかな?最近は練習で15キロをちょこちょこやっていたので距離には慣れたけど(あまり長く感じなくなってきた)、その分ゆっくり走っているので追い込み方をわすれっちゃったみたい。今度のレースでは他人の力を借りて、誰かにくっついてちょっとでも自分を追いこみながら走ってみたい。今日の反省・・・無理して食べない。コーヒーはやめておく。人間タクシー。
3/06 0.0        
3/07 10.0   10キロコース
57
三浦のときに痛くなった右足太ももがつってきたので10キロに変更。でもちょっと距離が物足らない感じ。やっと私もランナーの仲間入りかしら?(*^-゚)vィェィ♪真実さんにばかな質問をしてしまったけどちゃんと答えてくれて、何だか私もスッキリした!頑張るぞ!
3/08 10.0   環状ミチコちゃん
  またまた話しに夢中になり足がおろそか・・。でも楽しいからいいか!?
3/09 0.0        
3/10 0.0        
3/11 0.0        
3/12 20.0   根岸公園コース
120
初めて根岸公園に走って行った。いつもは原チャリで通る道を自分の足で。もうちょっと足に余裕があればみなとみらいまで行きたかったな。名古屋国際はすごく感動した。真実さんのサブスリーにも感動だったけど、弘山選手が旦那さんと抱き合って喜んでたのには感動で涙が出てしまった。
3/13 10.0   10キロコース
60
15キロコースの久保山のあたりのスーパーにいた人はやっぱり柳田さんだった。今日声をかけられてびっくり!ラストの方で三浦でつったところがまた攣った。
3/14 0.0        
3/15 15.0   15キロコース
85
少し頑張って走った。気持ちよかった〜。
3/16 0.0        
3/17 10.0   10キロコース
60
仕事が忙しかったせいか、お疲れモード。ゆっくりペースにするが体は重。っつーか体重が大変なことに!!ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ明日からダイエッター。
3/18 0.0        
3/19 25.0   環状
180
久しぶりに環状線。走り出しから足が重くって、後半は歩いてしまった。まぁこんな日もあるわ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。今日は風邪が強いし、途中雨&あられ?!晴れたり、くるくる良く変わる天気だった。春が近いんだなぁ。荒川マラソンは風で大変だったみたい。スポーツクラブに荒川のゼッケンつけてる人がいて思わず話しかけてしまった。走った後プール。
3/20 0.0        
3/21 0.0        
3/22 0.0        
3/23 15.0   15キロコース
86
4日ぶりのランで体が重かった。走ることをまずは習慣に出来るように頑張る
3/24 5.0   トレミ
30
何となく体を動かしたかったので意地でスポクラへGO。
3/25 0.0        
3/26 6.0   大会
  湯河原オレンジマラソン5キロに出場。
3/27 10.0   10キロコース
   
3/28 0.0        
3/29 0.0        
3/30 15.0   15キロコース
87
強風・・((=゚Д゚=))走り出しに右アキレス腱痛いがほっとく。
3/31 10.0   10キロコース
  疲れがたまっていたのか、お昼にカップラーメンを食べたのが悪かったのか?途中で貧血っぽくなってきて歩いてしまった。まぁこんな日もあるか・・(゚∀゚)ァヒャ
走行距離
 171.0