2006/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 10.0   ゴンタ〜井土ヶ谷〜家
60
初めてのコース。なかなか良い。権太坂で明日の箱根駅伝用のカメラがセッティングされていた。明日は箱根駅伝です。久しぶりのラン。右ひざに痛みで走れなくなる。しばらくは様子見。
1/02 0.0        
1/03 10.0   ゴンタ〜井土ヶ谷〜家
60
箱根駅伝の旗や幟が片付けられていて寂しかった。もうお正月も終わりだな。明日から仕事だ・・・。
1/04 0.0        
1/05 10.0   大和
  800×5+400(3.23-3.22-3.20-3.20-3.19-1.36)早く走る事よりも5本をイーブンで走れるように気をつけた。ちゃんと出来た!
1/06 0.0        
1/07 0.0        
1/08 10.0   座間新春マラソン
  5キロ23分。7時30分に美智子ちゃんちに迎えに行って車でGO。年の初めに練習不足を思い知らされました。来月の青梅に向けて頑張るぞ!
1/09 20.0   平戸環ニ〜16号川島町〜1号保土ヶ谷〜井土ヶ谷
150分
リュックデビュー!中には地図と携帯と小銭入れ。重さも感じなかったので邪魔じゃなかった。このコースは人通りが多い割りに道が狭くて走りにくかった。
1/10 15.0   10000Mペース走
  44.51(4.27-4.34-4.33-4.31-4.31-4.29-4.30-4.29-4.24-4.19)5000Mから熊さんが引っ張ってくれた。すごく有難かった。頑張れた。 
1/11 0.0       ランお休み(゚Д゚`*)エ〜。PUMP60腹筋強化
1/12 0.0       風邪をひいてしまいました。喉がいたーいクシュン・・(T〜T;。)痛い
1/13 0.0       風邪二日目。病院へ行った。早く良くなりますように。
1/14 0.0        
1/15 0.0       風邪4日目。明日一日ランはお休みして、きちんと直してから走ります
1/16 0.0       筋トレ。風邪でお休みしていた間に体重がぁウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ!!明日からちょっと食べ物気をつけます。もう風邪は治ったみたい。
1/17 10.0   10キロコース逆周り
70
一週間ぶりのラン。ゆーっくり走った。10キロコースは逆周りのほうが走りやすいことが判明。
1/18 0.0       PUMP60.月曜日の筋トレ効果?太ももの裏がすごい筋肉痛・・・。
1/19 0.0        
1/20 10.0   環状ミチコちゃん
  ゆーっくりJOG。ミチコちゃんの合コン話で盛り上がった。
1/21 0.0        
1/22 0.0       腹筋20×3.骨盤体操(゚∀゚)ァヒャ
1/23 10.0   環状ミチコちゃん
  出会いについてのディスカッション
1/24 15.0   15キロコース
100分
15キロコースを開拓。夜のランは走りにくいな。早く道路の氷も溶けないかしら?
1/25 0.0        
1/26 10.0   10キロコース
80
15キロコース行こうと思ってたが、胃が気持ち悪かったので10キロコースに変更。歩いたり走ったり。途中、ヨーグルトドリンクを飲んだら復活!乳酸菌スゴイ(・д・)ホォー
1/27 10.0   環状ミチコちゃん
120
週末になるとちょっと体が重く感じるのは気のせいか?
1/28 0.0        
1/29 0.0        
1/30 0.0        
1/31 0.0       筋トレ
走行距離
 140.0