2005/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0        
11/02 0.0        
11/03 0.0        
11/04 20.0   環状
  久しぶりに走った割りに体は軽かった。でも、ラスト5キロからまたふくらはぎが攣りだして走れない状態に・・。この前の大会の時と同じだった。原因は何だろう?走った後ストレッチを十分やった。(゚Д゚)>医者呼んでくれw
11/05 0.0   お休み
   
11/06 30.0   環状
  足いてぇ(゚Д゚)>医者呼んでくれw。この前初めて30キロ走ったときよりちゃんと走れた。
11/07 0.0   お休み
   
11/08 15.0   大和
  10000Mペース走。また右ふくらはぎがずっと攣った感じ。痛いのを我慢して走ってたら終わった後筋肉痛みたいに痛い。明日病院に行こう。10000Mは長いなぁ。でも、熊さんが練習に付き合ってくれている気持ちが凄くありがたくて頑張れた。他の人にも応援してもらって、私は幸せ者だなぁ・・・と実感しました。皆さんありがとうございますo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
11/09 0.0   お休み
  接骨院に行った。しばらく定期的に通う(・ε・)ブー
11/10 5.0   大和
  2000×2+800.今度は左足がつって走れませんでした・・。自分の足ながらムカツククシュン・・(T〜T;。)痛い
11/11 10.0   環状
  美智子ちゃんとゆっくりJOG
11/12 0.0   お休み
   
11/13 30.0   環状
  またふくらはぎが張って痛くて途中休みながら走った。本番がとても心配。走った後サンでプールに行ってほぐし。
11/14 0.0   お休み
   
11/15 5.0   みなとみらい
  なほとセレブコース。ナホ作カレーを食す。おかわりしてしまった。
11/16 7.0   大和
  400×8+1000(91-89-87-91-93-94-95-96-4.15)苦しすぎ。でも、気にしていた脹脛は大丈夫だったが、ダウンでちょっと張ってきた。しっかりストレッチしておこう。斉藤さんが「仲間なんだから励ましあって声掛け合って!」って言った時何だかジーンと来た。・゚・(*ノД`*)・゚・。
11/17 0.0        
11/18 0.0        
11/19 0.0        
11/20 8.0   公園
  3日ぶりのランで体がすごく重たかった。脹脛調子悪い。Qちゃんの走りを見て胸が熱くなった!優勝出来て、完走出来て本当に良かった。勇気をもらえた。
11/21 0.0        
11/22 5.0   大和
  大会前なので1000MとJOG
11/23 12.0   大会
10キロ46.16秒
頑張って練習したのにこんなタイムで正直悔しい。またラスト5キロ位から右脹脛が攣った。それに、30歳過ぎてからマラソン始めた私と、昔から陸上やってたしかも、9コも年下の子と比べてあれやこれや言わないで欲しい。逃げだって言われて傷ついた。
11/24 0.0        
11/25 0.0        
11/26 10.0   公園
  ゆっくりJOG。公園の木々がとても綺麗で気持ちよく走れた。
11/27 13.0   環状
  ゆっくりJOGだったら大丈夫だったのに、少しスピードを上げたらまた足が張った・・。最悪・・。
11/28 10.0   公園
  ゆっくりJOG。少し筋肉痛あり・・・筋肉痛になるようなこと何かしたっけ??
11/29 15.0   大和
10000(46.10)
4.20-4.18-4.37-4.58-4.25-4.41-4.45-4.45-4.49-4.28熊切さんがフル明けなのにラスト1000M引っ張ってくれた。感謝です。脹脛張るけど我慢できるぐらい。毎晩のマッサージが良いのかな
11/30 0.0        
走行距離
 195.0