2005/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 10.0   大和TT
23.16
4.28-4.32-4.42-4.43-4.50久しぶりに走ったのがTTでかなりバテバテでした。先月の終わりごろからちょっとだれていたので気合を入れなおさなきゃな
9/02 10.0   環ニ
  Cちゃんとゆっくりラン
9/03 0.0       あまりにも仕事が忙しくて走る気力もなかった・・・
9/04 0.0   スイム
  朝スイム。何となく昔の合宿を思い出した。今日はホテルビュッフェ&映画
9/05 5.0   トレミ
  サンで5キロ。けっこうらくらく。&筋トレ
9/06 0.0   スイム
  サンでスイトレ。K500+S200×3かなり息上がってしまいました
9/07 0.0   筋トレ
  pump60今日も頑張った!おかげで筋肉痛になりそう!
9/08 5.0   大和
  2000×1+800・・・2000×2のハズだったんだけど・・・(y゚ロ゚)y<切腹!!
9/09 0.0        
9/10 10.0   森林公園
  teamB練習会
9/11 0.0        
9/12 10.0   環ニ
90
美智子ちゃんとランランラン。
9/13 8.0   トレミ
60
サンでトレミ
9/14 10.0   公園
90
夜はサンでPUMP。走ってからパンプだと疲れすぎてやる気がおきない・・(゚_゚i)タラー・・・
9/15 10.0   大和
  800×5+400(3.21-.024-3.19-3.20-3.22+1.39)キツかったけど頑張ったぞー。毎日走っているせいか、少し体が軽くなってきたキ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!
9/16 5.0   トレミ
  サンでトレミ。
9/17 0.0        
9/18 20.0   大会
  巨峰の丘マラソン大会
9/19 0.0        
9/20 0.0        
9/21 0.0       サンでパンプ。やばい、大会後気が抜けて走ってない。気合を入れなおさなきゃ(・∀・)/ ハーイ
9/22 6.0   大和競技場
  カーナビに騙された!!よく見たら走るの4日ぶり。どうりで体が重いわけだ(゚_゚i)タラー・・・。ぼーっとしてるとアット居間に12月になっちゃう!頑張らねば!
9/23 20.0   環状
  20キロ走った。フルは今日の倍・・・不安になってきた・・。ちょっと膝が気になる。夜、K-1グランプリを見る。ボブサップと何チャラの対戦は最悪!!メインイベントみたいだったけど、NOfightで注意受けるなんてこれでもk-1?って感じだった。突っ立ってる時間のほうが長かったんじゃないの?出直してこーい(y゚ロ゚)y<切腹!!
9/24 5.0   サン
  トレミ
9/25 0.0        
9/26 13.0   公園
  左膝と右アキレス腱下に違和感あり。走った後しばらくはアイシングする。また膝の痛みが再発したらイヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!。今週末は駅伝も控えているので、無理なトレーニングは控えます。
9/27 7.0   大和競技場
  5000M23.08秒(4.30-4.39-4.40-4.46-4.31)膝が痛いのが本格科(゚Д゚)>医者呼んでくれw
9/28 0.0        
9/29 5.0   サン
  トレミ。昨日・今日と食べ過ぎた。明日からはちょっと控えめに・・・(ノ∀`●) ハンセイ
9/30 7.0   環状
  しーちゃんとランランラン
走行距離
 166.0